元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2016/05/18(水) 帰国しました

こんにちは(^^)
昨年11月くらいからお邪魔している新参者の角見です!!
すっかり日記の存在を忘れていました(T_T)
石野さん、皆さんごめんなさい
遅くなりましたが、初日記書かせて頂きます!!!

それでは自己紹介から!!
教育学部 国語教育コース 初等教育選修 2年の角見結美〈かくみ ゆうみ〉です 高校は物化選択の理系だったのに、今何で国教にいるのか自分でもよくわかりません!笑
あだ名は…角さん、ゆーみん、かくちゃん、かくみんなど謎にたくさんあります!何でも反応できるはずなので、何とでも呼んでください\(^o^)/
誕生日は12月24日ですならけん先輩と同じです(^^)
クリスマスイブということで羨ましがられるのですが、いつもクリスマスと誕生日プレゼントを一緒にされて悲しいです(T_T)
四高出身です!桑高が多い中、今年は後輩が2人も入ってくれて嬉しいです(^^)♪ さらに他にもいっぱい後輩くんが入ってくれて頼もしいです!これからどんどん中長距離を盛り上げていきたいです!

高校から陸上を始めました!
種目は主に800,1500をしていました!!PBはそれぞれ2″35、5″19です!
決して速くはないんですが、大学在学中にベストを更新できるように、練習を積みたいと思っています!!大学で何をメインにするか今迷走中です!!

そーいえば!3月はドイツ留学をしていました
長い間ご迷惑をおかけしました(>_<) まだ日本語がおぼつかないです笑

アルバイトは博物館と服屋さんでしています!そのため、小さい子どもさんから若者、おじいさんまで対応可能になりました でももうすぐ服屋さんからお惣菜屋さんにのりかえるつもりです!!

大好物は海鮮丼です\(^o^)/もちろんお寿司も大好きです\(^o^)/
あとはいも、栗、カボチャ≠ェ大好きです!いい響きですよね!笑
早く秋になってほしいです

マイブームは、サイクリングと車の運転です!
空きコマとかあるとサイクリングをして、いつも迷子になります!笑
運転は…まだ駐車ができないので、猛特訓中です(°_°)

次に今年の目標について!!
まずは体力や体重を高校の頃まで戻して、自己ベスト近くのタイムを出すことです!!高校時代より10キロくらい増量(T_T)したので、とにかく筋トレして走って走って痩せます!!夏までに5キロは落とします!

最後に中長女子メンバーの今の印象について!!動物に例えてみました!
さっちゃん→チーター
こんちゃん→シェパード
さよ→ネコ
みーちゃん→ウサギ
まいこさん→キリン
もし不快な思いをした方がいたらごめんなさい(>_<)思いつきなので、特に深い意味はないです!
今まで女子が少なかった中、現在6人もいるということでとても心強いです!!一緒に練習できるのがすごく嬉しいです(^^)&#8252;
これからよろしくお願いします!!

長くなってしまいましたが…最後まで読んで頂いてありがとうございます!!遅くなって本当にごめんなさい(>_<)

それでは、ブロック長のシャケ先輩お願いします!(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.