元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2016/07/25(月) シュガーソングとビターステップに超絶ハマってる。
こんにちは。電車の中、本来ならパワプロをする時間ですが、メンテナンス中で出来ません。なので穴埋めします、4年生の奈良です。

日本では今空前のポケモンGOブームですね。ヤブ医者ポケモンH澤はjogのジャマやとお怒りですね。ちなみにM藤ちゃんは生資棟7階にいます。まだイシツブテを捕まえてない人は向かいましょう。

僕もポケモンGOやりたいなーって思っているのですが、やっぱパワプロがあるのでやってません。パワプロ仲間募集中です。

これはポケモンGOをやらない一つの理由ですが、実はもう一つ理由があって、それは勉強をしないといけないからです。
今年は春から就活をしていて、有難いことにとある会社から一つ内定を頂くことが出来ました。
しかしいろいろ悩んだ結果、その会社の内定を辞退し、地元木曽岬町役場への就職を決意しました。詳細は省きます。なので、今は役場のために公務員試験の勉強を頑張っています。皆さん応援よろしくです!!

ただ就活でいろいろ活動していた時期と比べて、今は比較的ゆったりした生活を送っているので、部活にも少しずつ参加することが出来ています。4年生最後の駅伝で何とかメンバーに滑り込めるように頑張っていきたいです。

今回は短いですが、これくらいで終わります。もうすぐ江戸橋に着きそうだからです。(サボりじゃないよ)

ブロック長お魚くんが忙しそうなので、勝手に日記を次に回したいと思います。
1年生が自己紹介をしてないので、まずはみんなに自己紹介をしてもらいましょう。

記念すべき1人目は、秋に3000scで対決をすることになったくうちゃん!
お題は今年の目標と大学生活の感想、ポケモンGOについての3つで!
パスワードとかその他分からんことは多聞に聞いたらいいよ(*°∀°)

では、皆さんもうすぐ始まるテスト頑張って下さい!
以上奈良賢治でしたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.