元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/01/03(火) 初投稿です!こんにちは。
こんにちは。はじめまして!だんだん寒くなってきて、だんだんと布団から出にくくなってきましたね。コンスタントに遅刻を積み重ね、量産体制に入りました。人文学部文化学科1年竹内喜紀です!竹内喜紀?だれだそれは?という方がいると悲しいので一応いっておくと「たよ」です。
 私は今、強要ワークショップという授業のレポートをやろうとして、パソコンを開いたんですが、なかなかやる気が起きず進まず、気分転換に日記を見たら、佐野先輩に急かされていたので、日記を書いてからレポートをやることにした次第です。今回は自己紹介ということなのですが、もう1月になってしまいました。一応言い訳をしておくと、前に完成間近というところで、データがふっとんでしまったので遅れています。そう、僕のせいではなくパソコンのせいなんです。いまさら感が強いですがよろしくお願いします。
 では1つめのお題の大学から陸上を始めた理由についてです。
      やってみたかったから!!
まあ色々あるけど一番の理由はこれですね。野球もやりたかったですし、陸上もやりたかったんです。そして、野球は今後草野球とかでもやれるけど、陸上はちゃんとやるなら大学がラストチャンスかなと思いまして、始めました。
 では、次の今後の目標についてです。今後の目標としては、まず5000mで15分台を出せるようにしたいです。そして、もう一つ。僕は練習ですぐたれてしまうんですが、そんな時ならけん先輩であったり、坂倉先輩であったり先輩の方々に背中を押してもらっています。しかし、お二方とも今年で卒業してしまうので、来年からは、自分でしっかり練習でたれないようにしていきたいです。
 最後に3つ目のいつも遅刻している理由についてです。これに関しては本当に申し訳ないです。なぜなんでしょうか。一つには通学途中いつも困ったおばあさんを助けている説があります。なんて模範的な青年なんでしょうか!皆さん許してあげてください。先生方単位をあげてやってください。他には、むしろみんなが早すぎるという説もあります。「竹内が遅れているのではない。世界が早すぎるのだ。」なんだか偉人が言ってそうな言葉ですね。また、朝起きるのが遅いという説もあります。ですが、まさか僕に限ってそんなことはないでしょう。残念ながら真実は闇の中です。まあでも反省したので、これからはもう遅刻しません!多分!きっと!少なくとも部活には!
 
 さて以上で自己紹介を終わります。レポートはあんなに書くのに手間取るのに日記はすらすら書けますね。もう今日は疲れました。寝ます。レポートは明日やります。いや、最初からそのつもりでしたよ。本当です。問題ないです。おやすみなさい。

あ、最後に次に書く人は、ディズニー大好きかなたくんに回したいと思います。1つ目は今後の目標、2つ目は最近の面白い出来事、3つ目はディズニーがいつからなぜ好きか、他のアニメと何が違うのかについて書いてください。

では、これからもよろしくお願いします。改めまして、おやすみなさい。

2017/01/01(日) おみくじは大吉でした
まず初めに…
「新年あけましておめでとう」や「A HAPPY NEW YEAR」は実は間違っているので気をつけましょう。以上細かいことを気にする僕からのお知らせでした。

改めましてあけましておめでとうございます!2年の佐野です。現在時刻23時55分。誰も投稿しないはずなので勝手に穴埋め失礼します。

早いものでもう幹部です。もう自分からガンガン行くことになります。この日記もその1つです。部活中もこれまでの様に不満や文句(あったのかは存じませんが)を気にせず全て表に出して行きますので'コイツ急に調子に乗り始めた'とは思わないでくださいね。

話変わりまして現在冬休み企画の走行時間対決が開催中です!去年は怪我で歩くことしか出来ませんでしたが、今回は毎日ガンガン走れて嬉しいです。中間時で僕らチームは3位なのですが、1位との差が300分、つまり5時間もあります。厳しいですが差を縮めていきたいところです。あと少し頑張りましょう!

最後に、今年はエネルギッシュな人を目指します!引っ込み思案でネガティヴな自分とはおさらばしたいです。今後もどうか優しく接してください。因みにラブライブはいいですよ。なぜ飽きないのかと自分でも思いますけれども。これがまた飽きないんですよ。

以上で終わります。1年生は日記を回しましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.