元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/12/01(金) タスキとハチマキのアイテム2個持ち?
納豆は424回混ぜるのが一番おいしいそうです。
(ちなみに混ぜてみると腕が疲れるので筋肉的においしいかも)

こんにちは。3年の野田です。
この日記を書いているのは12月4日なので駅伝5日前ということになります。
ぼくは数字で「5」が好きなので今日に投稿しました。
前に日記を書いたのがインカレ前ということで
前は中距離の野田でしたが、今は長距離の野田になりました。
ぼくに変化はなく、こうだい君が寂しそうなくらいですね。

先月ついにポケモン新作が発売しましたね!
サン・ムーンの時と比べて陸上部や海洋コースの方でもあまり
話題がないのが残念ですが、新規の方でも初めやすくなっていると思います。
(厳選までの準備とか、厳選自体も)
ぼくは、最近研究室がいよいよ忙しくなってきたので、触れていませんが
逆に運の力を蓄積しているということで本番は運の力を使います。

駅伝の話をします。
今年の男子の目標は「国公立大で2位になる」というものです。
具体的に言うと名大の次点ということです。さらに砕くと静岡大、愛教大に勝つということです。去年は愛教大に負けましたし、静岡大には記録として残っている中で一度も勝ったことがありません。
しかしながら、今年のメンバーとおそらく静岡大の走るであろう
メンバーと比較すると、生涯ベストであればそう大差はありません。それはこれまでの年もそうだと思います。
しかし静岡大の駅伝の走りは素晴らしいものがありますし、ここ最近2区に大砲を置き、流れに乗るという駅伝の王道のレース展開が多いです。
対して三重大はトラックの記録ほど駅伝はよくない、流れに乗れないというのがここ数年あります。

そこで今年は駅伝馴れという名目で中山道駅伝に出場しました。
実際うまく走れた人が多く東海学生駅伝に向けて収穫があったと思います。また終わったあとの雰囲気が良かったなと。
東海学生駅伝でもそんな雰囲気にしたいですね。

ぼくは東海学生駅伝では先月の中山道駅伝に続き1区を走ります。
調子については絶好調言っても過言ではないほど良いです。
先の中山道駅伝では中日新聞に
「三重大は1区で出遅れるも順位を上げ…」
などとぼろくそに書かれた上に活躍としては微妙なやつが
写真でのるなど、個人的にはもやもやした大会でした。
そのため今回の1区ではいい流れを2区以降に繋ぐのが目標です。

最後になりますが、
今シーズン中距離に行ったり、全日予選を蹴って県選に出るなど
いろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。
また中長はもちろん、他パートの方々も当日朝早くから応援、サポートありがとうございます。
いろいろと期待や不安もありますが、何より楽しんで走りたいと思います。

それでは、失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.