元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/12/02(土) ただいま知多半島!故郷に錦を飾る!
みなさんこんにちは。先日講義89分遅刻という自己ベスト記録を叩き出し波に乗っている男、2年の竹内喜紀です。(今までのベストは80分遅刻)

さて今回の駅伝ではエース区間である2区を走らせていただきます。

正直な話、自分が二区を走っているなんて去年そして今年の初めの自分からは想像もできませんでした。今年は本当に波乱のシーズンでした。東海インカレでまさかの18分台を叩き出し、練習では走るたびにすぐたれる、本当にどん底で試合でもう走りたくないとさえ思っていました。そんな中でも腐らずにやってこれたのは周りの皆さんのおかげだと思っています。僕の陸上の知識は全て先輩方や同期から教えてもらったものばっかりです。本当になにも陸上について知らないペーペーを受け入れてくださってありがとうございます。本当に先輩方にはお世話になりました。今年で最後の先輩もいます。明日はその感謝の気持ちを少しでも走りで恩返しできたらなと思います!
そして、石野◯輩、ならけ◯先輩覚悟しておいてください!感謝の気持ちの勢い余って2区の記録を抜かしてしまいますよ!「あなたたちの時代は終わった」とスマホ片手に騒ぐかもしれません。ビール瓶では殴らないでくださいね。せめてカラオケのリモコンでお願いします!(時事ネタ失礼しました)
まあそれは冗談にしても、そのくらいの気持ちで誰にも負けないくらいの気持ちで走りたいと思います!


最後になりますが、駅伝はみんなが走れるわけではありません。「走れない人の分までがんばる!」なんておこがましいことは言えません。走れない人たちが費やしてきた努力を見ていたらそんな軽々しい言葉で片付けられるものではないと思います。ただ僕にできることは全力で走ることなので、それだけはぜっっっったいに保証します!持てる力を全て出し切って走ります!
陸上について色々教えてくださった先輩方に感謝、応援してくれる人に感謝、そして一年間ブロック長として支えてくださった佐野先輩に感謝して竹内喜紀史上最速で走ります!!あとは3区の出島に任せます!
みなさん頑張りましょう!がんばれがんばろがんばる!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.