元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/12/06(水) 九州で初雪観測されたらしいですね
納豆おいしいですよね。朝は絶対に納豆食べてます。
混ぜてからタレをかけて食べたほうが美味しく感じるそうです(個人差はあると思いますが)。
ちなみに卵かけ納豆ごはんって栄養めっちゃいいらしいのですが、生卵は相当食べ過ぎるとハゲやすくなるそうなので気をつけてください。特に、、、

前置きが長くなりました。
今年6区を走らせていただく2年の由川です。

今年は正直、調子が良かったと自信を持って言える期間はほとんどなかったです。なぜか、調子のよかった去年に比べると本当に走れてません。全日予選が終わってこのままだと本当にまずいと思いました。秋でしっかり走れるようにするために、夏休みはとにかく自分なりに量を増やしました。全体合宿や26大に行けなかったりして、一人でグラウンドで走ることも多く心も折れそうだったのですが結果が出ることを信じて走ってました。ですが、結局ベストどころか春とほとんど変わらないような結果しかでず、それどころか足も痛くなってきてするべき練習もできない状態でここまできてしまいました。
なにが一番きついかというと、周りが練習などでもだんだん調子を
上げてきているのに自分が情けない走りしかできていないことですね。特に駅伝強化を走ってぎりぎりメンバーには選ばれましたがタイムは調子を合わせたのに大学入ってからのワーストで何のために頑張っているのかわからなくなりました。すごく悔しかったです。

そろそろマイナスなことはもう終わりにしときます。たぶんキリがないので。長々とすみません。

目標は国公立2位を達成するために静大と愛教大の人たちに勝つことです。そして、去年この区間を走られた超ウルトラスーパー大先輩である坂倉さんのタイムを抜くことです。この区間は他の区間に比べると距離が短いので、良くも悪くも大きくタイム差は開かないです。ですが、それでも一秒でも速く走りチームに貢献できるようにします。

突然ですが、この前ある人に足が痛くて走れるか不安だと相談しました。僕が足が痛いことはひとことも言っていないのに気付いてました。エスパーですね。そしたら、「何とかなるさ」と言ってくれました。根拠は特にないそうです。よくわからなかったけどなぜか元気出ました。

あと駅伝まで3日です。僕の誕生日まで54日です。
しっかりと疲労を抜いて本番を迎えたいです。
当日は朝早くに寒い中来ていただきありがとうございます。
力の限り頑張りますので応援、補助よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.