元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/06/22(木) 新入生投稿G
こんにちは
新入生なのに葉月ちゃんに忘れられた石野です。(笑)

今、1年生が日記を書く流れになっているので僕も書きます。

名前:石野一樹
昔から「イッシー」というあだ名で呼ばれていたのですが大学陸上部では定着しなかったですね。まあ高校の時は名前も覚えてもらえなかったので贅沢は言いません。(黒歴史)

年齢:22歳
20歳過ぎたと思ったらあっという間に・・

誕生日:12/9
ちなみに「ケロロ軍曹」と同じ誕生日です。

所属:三重大学、生物資源学研究科、共生環境専攻、地球環境システム学講座、地球システム進化学研究室
長いですね。とりあえず生物資源の人と覚えてください。
微生物の研究をしています。バイオ系ですね。

出身:静岡県、浜松市
都会というイメージかもしれませんが僕の住んでいる地域は浜松のはずれの田舎です。そういえば永戸くんは静岡に住みたいらしいですね。レスポンスカードをサボるとわかるので気をつけて笑。

種目:1500 m、5000 m、10000 m
中距離から長距離までやります。中学、高校とずっと陸上をしていました。

趣味:いろいろ
たくさんありすぎて暇はしません。最近は多聞とポケモンマスターを目指していましたが、夏頃はくーちゃんとインクを塗って遊んでいると思います。

音楽:sumika、keytalkなど
最近はsumikaとmy hair is badにハマっています。自虐ではありません。

職業:極楽湯清掃員
極楽湯津店で働いています。頑張ってSwitch買います。

特技:メタン発酵、英語
生ゴミ除去ならお任せください。
TOEICは優秀すぎて人文の英語の先生から何回もTOEICを受けてくれとメールがありました。優秀すぎるのも困ります。


最後に三年生の時に陸上を最後にしようと思って四年生は蛇足で続けていましたが、ならけんに最後、記録を抜かれて四年生が終わってしまいました。ライバルに負けて終わるわけにはいきません。新たに気持ちを入れ替えて、大学院生、研究室より部活優先で頑張ります。ということで今年の目標は5000 m14’53で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.