元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/06/04(日) 新入生投稿C
こんにちは! だーちゃんから回ってきました中長パート一年の石丸です。
では、さっそく始めていきます。

自己紹介です。三重大学人文学部文化学科1年石丸雄一です。
出身はだーちゃんが書いた通り、千葉県で、市原市という市の出身です。市原市出身と言っても、返ってくる反応はたいてい「どこそこ?わからん」という感じですね。
千葉県といえばディズニーですが、そこへは電車で1時間くらいかかります。あだ名はみなさんにおまかせします。苗字や名前で呼んでもらっても構いません。中学、高校とバドミントン部だったので陸上は大学始めです。

目標です。
タイムとかはまだよくわかっていないので、とりあえず早く練習についていけるように日々努力を続けます。また、その中でいろいろな距離に挑戦していきます。
ですが、何よりも大切なのは楽しんで走ることだと思うので、楽しもうという気持ちを常に持って走ります。

マイブームです。
大学では陸部の他にカフェサークル、ギター・マンドリンサークルに所属してます。なので、マイブームとしては、自宅でコーヒーを淹れることです。近くの店で焙煎豆を買ってきてハンドドリップで淹れてます。近いうちにエスプレッソマシンを購入する予定です。まだ、あまり美味しいコーヒーは淹れられませんが、飲みたい方はぜひ!
ギタマンではコントラバスをやろうと思っています。陸部と同様こちらも大学始めですが、頑張って練習したいと思います。

長くなりましたが、最後のお題は千葉県の魅力です。
自分としては住みやすいことだと思います。なにより、交通の便が良いです。東京に近いですし、東京まで行かなくても近場の大型ショッピングモールだとかアウトレットだとかアミューズメントパークで休日は楽しめます。遠出するときは成田空港やアクアラインがあります。自然も多く、食べ物も美味しいです。特産品としては落花生やびわなどがあります。海に囲まれていて、魚も美味しいです。地理的には三重県と似ていますよ。
ぜひ遊びに来てください。

ここまで読んでくださりありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
次は同じく陸上大学始めの小林君に回します。お題は自己紹介、目標、最近〇〇だったこと(ex.嬉しかったこと・驚いたこと・悲しかったこと…など)、三重県についての4つでお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.