元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2017/06/07(水) 新入生投稿D
こんにちは。雄一君から回ってきました小林です。初投稿なので若干緊張してますが頑張って書きたいと思います。
まずは自己紹介です。
三重短期大学 生活科学科 生活科学専攻 居住環境コースの小林千太です。
実は僕の場合大学が違って三重短期大学に陸上部が無いので三重大学の方々と練習させて貰っています。マネージャーに同じ大学の先輩1人、1年生2人いるのですが、選手としては1人です。でも先輩方は優しくて相談に乗ってくれたり、1年生とも気軽に喋れるのでとても楽しいです。
出身は三重県立神戸高等学校で、永戸悠太郎と同じ高校です。
中学は柔道、高校はソフトテニスをやっていたので雄一君と同じく大学から陸上を始めました。陸上をやろうと決めたのは高2の頃に校内マラソンで実際に走って楽しいと感じたからです。

目標
主に5000を走りたいと思ってますが目標とするタイムはまだ決めてないので今は少しでも先輩達についていけるようにすることと、自分のペースをつかんで徐々に上げていけるように頑張りたいと思います。
三重短期大学は陸上部が無いため記録会や大会に参加できないので来年の東海インカレまでには部を作って大会に出場できるようにしたいと思ってます。

最近〇〇だったこと
今回は最近辛かったことで書きたいと思います。
最近、走り終わった後脚に違和感を感じるなと思ったんですが、昨日とうとう違和感が痛みに変わりシンスプになってしまいました。高1のときもシンスプになったことがあり、かなり痛かったのでもう2度とシンスプにならないようにすると決めたのですがまたなってしまったのでショックです。練習後のケアが足りなかったのか分からないですが今後は自分の脚の事を考えて練習に取り組みます。

三重県について
三重県なんですけど結構観光地としては有名な方だと思ってます。
僕の住んでいる鈴鹿市では鈴鹿サーキットがあってF1が行われていたり、
伊勢神宮、熊野古道、もあるし、日本一高いジェットコースターがある長島スパーランドがあったり、イルミネーションがめっちゃ綺麗ななばなの里もあるのでとても良い所です。あと、三重県は名古屋と大阪と京都へのアクセスが便利なとこもあります。(個人的な意見なので他の人とは違ったり間違えたりしてるかもです)

最後まで読んで頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

それでは次は浦野君に回したいと思います。
お題は、自己紹介、目標、マイブーム、休日の過ごし方 でお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.