元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2018/10/05(金) いやぁしかしあれだなぁ、皆で食べるご飯は美味しいなぁ
おはようございます。小川君と身長が同じくらいの2年の永戸です 佐野さんが日記を書いてくれたことで今年は1から12まで穴が無さそうです 2014年ぶりなんですねぇ。
来年度もそうできるように頑張りましょう。女子が書いてくれると嬉しいですよねぇ。

夏休みも終わってしまい、駅伝までもうあと2ヶ月となりました。がじろう君には、ざまぁみろと言われました。ぜひ遊戯王で負けて焼肉でざまぁ見てください。



月日が経ってしまうのはあっという間で、去年の秋季から1年も経ってしまっていました。去年の一年の反省を活かし、今年は自分で中身のある大学生活にしようと色々やってきました。アウトドアができる実習に行ったり、かんけん3級を受けたり、リサイクルショップのバイトでは少しずつ査定ができるようになったり…etc、思い返せばそんな大したことしてませんが、一生に一度しかない大学生活を何だかんだ無駄にはしてないなという気はしました。

陸上では普段自分が慣れていない距離を踏むという事に挑戦してみました。8月と9月にそれぞれ300キロずつ、目的は今年の秋冬シーズンのための走り込みではなく、来年に向けてそもそもの練習量を増やせるようにです。案外距離ってだいたいでいいから毎日つけてみると、意外と走れてないものだったりするんですよ〜。
自分は来年の全日本選考レースを陸上人生最大の勝負レースにしたいと思っています。そのために今季は5000でスピードを強化して、春先以降の10000で歴代二位ぐらいの記録を狙って行きたいです。



ミックスグリル大先輩(小6のとき高1っていうぐらい大先輩)みたいに面白い日記は書けませんが、こーやって自分のしてきたことを振り返るだけでも自己満で面白いですよ。だからジョージ君早く日記を回すんだよ。笑
最後に皆で食べても1人で食べてもばり美味い焼肉貼っときます。
誰かマジ焼肉いこ。わりと。ガチで。

2018/10/03(水) それからどしたの
最近は台風がやたら日本に来ますね。平成が終わるだけだというのにそこまでして駆けつけてくれなくてもいいのですよ。

こんにちは、4年の佐野です。またもやブランクがあるので少し穴埋めしますね。

前回自分で書いたのがいつだったか見返してみると、3ヶ月前でした。もうそんなに経ったのかと思いましたね。
さてさて駅伝までは残りどれほどかというと、約2ヶ月です。選考期間としてはあとひと月。あっという間なんです!早いものです。

ここ最近の自分のコンディションは良好で、よく走れています。あまり調子乗ってはしゃぐと撃沈フラグが立ってしまうのでなるべく控えるようにしています。自分がインターバル等のラスト一本での追い抜きをいつも阻止されてきたように、記録を出して是非とも自分の前に立ちはだかって欲しいところです。もちろん自分も負けないように対抗します!脚で!


さぁここで話を軽くしましょう、れいのやつ。
つい最近は、愛媛の松山開催のファンミーティングに参加しました。最低限の出費で遠出するのは苦労しますね。でも得たものは大きかったです。
来月は東京ドームへ飛び込んできます。年明けの金沢や大阪、地元の静岡開催のファンミも現在狙っているところです。イキタイ。しかしここで1つ申し上げたいのが、

も少しお金が欲しいです。

先日、家の近くに新しくできた飲食店へバイトの面接に行きましたが、後日に見送りの連絡をいただきました。半年しか働けないやつを雇う気はないのだろうなと仕方なく諦めることに。とりあえず経験者を雇わないなんて勿体無いことしたなと開き直っておきます。
今は節約しようと頑張ってます!

どうでもいい連絡は以上です。



なんだかんだで長くなってしまいました。
駅伝メンバー選考は始まっています。改めて気持ちを引き締めて頑張りましょう!場の流れ、雰囲気で調子はいくらでも上げられます!「まだ2ヶ月もある」ではなく「もう2ヶ月しかない」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.