元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2018/11/05(月) 佐野さん、出島さん、永戸さん申し訳ありません
こんにちは、1年の小川翔矢です。
はじめに、、、日記書き遅れて本当に申し訳ございません。佐野さん、出島さん、永戸さん 日記を書くように言って下さったにもかかわらず、日が経ってしまいすみません。以後、赤鼻の佐野さんに襲われないように行動を慎みます、、
では、約2ヶ月経ってしまいました(本当にすみません)が宇田君からのお題に答えていきたいと思います。
まずは自己紹介をします。わたくし小川翔矢は小学校は久米、中学校は正和、高校は桑名、そして現在は三重大学工学部機械工に在籍しております。 なんとこの経歴 三重大中長の偉大な先輩 中田大貴さんと全く同じなんです!(勝手に名前を出してすみません) なので、この先も中田さんの背中を追いかけていきます。
次に夏の思い出ですが、もちろん全体合宿です。身体が日に日にきつくなってくるなかでも練習をストイックにこなしている先輩方をみて、沢山のことを学べました。また、先輩方の凄さを改めて実感できました。合宿の全てがいい思い出です。
最後に一言、、、ウキ〜ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
以上です。

次はオジキこと阪口大河君に任せたいと思います。お題は
「自己紹介」「今年の目標(陸上以外でも)」 「何か一言」でお願いします
さようなら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.