元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2018/12/31(月) グッバイ2018
今日書きたかった人は2018年分明日にめいっぱい書いてください。

こんにちは、4年の佐野です。
もういくつ寝てなんかいたら3が日を寝過ごしてしまうくらい新年が目前となりました。2019年の幕開けです。まぁカウントダウンということで雑談します。

今年は刺激の多い2018年でしたね。なんとなくやるなんてどうしようもない感情はほっぽいて、これまで通り真剣にやって実り多い1年となりました。
そして振り返ってみると、今年は普段の出費がこれまでの倍以上はかかったのではないかと。前半の就活で東京とか大阪とか行きまくったせいで、交通費やそこでの雑費が尾を引いたこともあり年中ヒーヒーしてました。
そういえばかつて先輩に、働くようになったら普通にお金が貯まるようになるから学生のうちは躊躇わず思いっきり使った方がいいという感じに言われたような気がします。ということなので、皆さんも是非はっちゃけた学生生活を送りましょう。あとで後悔ないように。
別に沼へ引き込んでいるわけではありませんよ。決して。本当ですよ。

そういえば今期のアニメは豊作でしたね。あくまで個人的な感想ですが。僕はなんでも美味しく食べられるのと同じように、脚本がクソだとか作画が悪いだとか(ネタとして捉えられているものは別)なんてものは気にせず普通に観れる人間なので、どの作品も普通に楽しめました。1月からはなかなか観る時間が限られてくると思いますが、一息つく程度で視聴しようかなと思います。朝だったり皿洗いながらだったりカレーを食べながらだったり。

最後に、今夜は紅白歌合戦です。あのお水のアイドルグループが登場します。一般人から見るとなんとなくどんな気分になるかは察しがつきますが、そんな時は「部活にこのコンテンツが異常に好きな変な人がいるんだよ」とでも言って、凍りついたお茶の間を温める着火剤にでもしてください。

今日の日記のアニメやらなんやらの部分は、本来もっと熱弁してたのですが、読み返すと気味悪かったのでカットしました。気になる人は個人的にどうぞ。パラダイスという名の闇の沼へあなたをお連れしますよ。まぁ一般人を強制的に引き込むことは絶対しないので御心配なく。

前回の反省を踏まえて今回は消される前にちゃぁんと手元に残したのでまた遊びに来てもいいんだよ、ドラえもん。
それでは皆さん良いお年を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.