元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2018/02/27(火) 花粉の季節です
こんばんは、1年の永戸です。昼間寝すぎて眠れないので日記書きます。
何も考えずに書くので駄文ですがどうぞ最後までよろしくお願いします。

中長追いコンお疲れ様でした。先輩方と初めてダーツやカラオケに行ったりして凄く楽しかったです。まだまだ抜けて行く先輩方ともたくさん遊びたいです。最近といえば設楽悠太さんがマラソンの日本記録を更新しましたね!100000000円が羨ましいです。
さて今年の自分の一年を振り返させていただきます。今年は、正直普通に走っていたらベスト近くまで戻せるだろうという甘い考えでいました。しかし怪我が続いたり、体調を崩して試合に出れなかったりすることが多く、試合も走ったのは四日市長距離選手権と医陸合同駅伝の二本だけでした。考えてみると、自己管理が全くできずにいたなと感じました。
駅伝メンバーに入れなかった時は来年頑張ればいいやとか思ってましたが、駅伝当日の日は自分は何をやってるんだろという呆れさえ感じていました。
そこからはある程度目が覚めて12月ごろからちゃんと練習は詰めていると思います。
4月からのシーズンは、1500と5000の試合にまずはちゃんとした状態で出場してレース感覚を取り戻して行きたいです。
去年の駅伝後の飲み会で、お酒が入ってるわけでもないのになぜか言ってしまった黒歴史確定の発言(いつも後で後悔する)が少しでも嘘にならないようにこの1年頑張りたいと思います。

くーちゃん先輩が地味に日記を盛り上げることが目標らしいので、暇してる人は書いて欲しいです。楽しみにしてます。

2018/02/21(水) 久々に
こんにちは。
2年由川です。
フィールドの人たちがブロックのツイッターでのアカウントを作って盛り上がってたので僕も対抗して日記を書こうと思います。拳でではないですよ。あまり集中しすぎると時間かけてしまうので、携帯片手にパズドラしながら書きますね。新しい究極青ソニア強いのでみなさんも使ってください。

まずは簡単に近況報告をします。最近はだいぶすねの痛みも引いてジョグは普通にできるようになりました。この前ダッシュをしたら、若干痛みがまた出てきたので当分はジョグのみになりそうです。でも、もうほとんどひびは薄くなってるので、由川が復帰するのも時間の問題でしょう。

もう2か月ほどたちますがみなさん練習メニューのほうはどうですか?今までとは1週間の流れや内容が少し違っていて変な感じがすると思います。自分で大きな目標を立て、それを目指して今なにをするべきかということや、みなさんの練習の調子をみて量を増減させることなどを意識してメニューを考えています。でも、僕が正しいと思うことをみなさんが正しいと思わないことは必ずあると思うので、そのときはなぜこの練習にしたのか、このような練習はどうかということを言っていただけると幸いです。

可能性は0ではないし、もしかしたらこの日記を見てくれている高校生がいるかもしれないので何かそれっぽいこと書いておきます。
大学で部活すると自由な時間なくなるしいろいろお金かかって大変だけどやっぱりこれはこれで正直楽しいですよ。見学来い!入部しろ!とは言わないですけど、少しでも興味あるならば春に三重大学のグラウンドに来てください。お待ちしております。

なぜか、書くスピードが普段より遅いのでこれぐらいにしておきます。今年の目標の一つに日記を地味に盛り上げることもあるので、また時間のあるときに書きますね。

ヘキサゼオン勝ったけど進化素材がめんどくさすぎる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.