元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2018/03/10(土) まだまだ寒いっすね

こんにちは、由川です。
とりあえず実習が終わりました。船で数日間過ごしていたから陸酔いで頭がぐらぐらします、しんどいです。おみやげは次の部活に持ってくので良かったら食べてください。

今日は適当に思いつくことでも書こうと思います。
短めで、特に面白くもないような文章になりそうです。
暇なときによければどうぞ。

昨日に大学入試の前期試験の結果発表があったみたいで、高校の後輩何人かが結果を報告してくれました。前期で合格した人もいれば、後期試験に向けて頑張る人、また一年頑張るを決めた人。それを聞いているともう後輩たちもそんな時期なんだなと思い、自分がまた3年生になることを改めて考えました。僕が1年生の時に覚えていることで、舞子さんが「もう3年生か!、早いなー。」と言っているのを聞いたとき、なら自分は少なくとも後4年この大学に通うのかとぐらいしか考えていませんでした。けど、もうすぐ自分がその立場になってしまうんですね。いやー、もう中間地点を折り返すのかと思うと長かったようで短かったです。
今年は幹部という重要な1年になります。今年に限って三重でインハイあるし、JAFの開催日を例年と変えるなど、いつもと違う年になると思います。
頑張らないとなー。

読んでくれた人ありがとうございました。
ここらへんで終わりにしておきます。
またきりいいときにでも書こうと思います。

最後に

たよへ
今日、思いっきり晴れてしまったな笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.