元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2018/07/06(金) 春眠暁を覚えず、遅刻。
春眠暁を覚えず、目覚ましの音を聞く、学校のチャイムの音、授業遅れる事知る多少。

さて、暖かくて心地よい朝寝が楽しめる季節となりましたね。こんな素晴らしい気候の中10:30までに起きろなんて無理に決まっています。ブロック長の竹内です。
がじろう君から回って来たということで日記を書こうと思います。間に3人くらいいるのは気のせいです(更新遅くなり大変申し訳ございません。もう夏ですね。夏眠とて暁を覚えず、遅刻してます。)
さてがじろう君も言ってますがついにようやく大学のすぐ側に引っ越しました!お陰で今まで15分遅刻していた授業が5分だけの遅刻で行けるようになりました!
自分が偉すぎて震えてます。
ただ、正門の側にあるせいでがじろう君は学校行く時に必ずうちを確認して行くそうです。こないだは不法侵入されました。はっきーは脱獄するし、がじろうは不法侵入&器物破損するし医学部は物騒ですね。
怖すぎて震えてます。

ではそんながじろう君から回ってきたお題に答えて行きたいと思います。
まず「今年の目標」についてですが、これに関しては僕は欲張りなのでたくさんありすぎます。部室に貼ってある目標の紙に駅伝に見立てて七区間分書いてあるのでそっちを見てください。ただ、1区を「無遅刻」選手に任せてしまったので繰り上げスタート濃厚ですが。

次に「今年新しくやりたいこと」ですが、キャンピングカーで旅行してみたいのと株を始めてみたいです。ただ、どちらもお金が足りません。誰とは言いませんがお金持ちのがじ◯う君とかがくれることを期待します。
嬉しすぎて震えてます。

最後に「勢い」についてですが勢いは大事ですよね。流れとか勢いとかで押し切ることが大事な時もあると思います。先の東海インカレでも1500を走った出島とはっきーが素晴らしい走りをしてくれて、自分も10000mを頑張れました。正直一週間前に風邪ひいてすごいテンション下がって「10000mやめて5000m一本にしようかな」とも考えてもいたんですがまああんな走り見せられたら走らんわけにはいかんでしょう。勢いで出てみて、勢いで先頭についてったら自己ベストが出ました。僕はいつも周りの人が頑張ってる姿を見て頑張るタイプの、周りに流されやすい人間なので皆さん僕をどうかどんどんキッツイ方に流してください。練習とかでもう一本行きましょう!とかどんどん言っちゃってください。多分走ります。

さて、今年も早くも半分が終わろうとしていますね。早すぎて震えます。
この調子だと駅伝までも一瞬だと思うので後悔を残さないよう1日1日を無駄にせず頑張っていこうと思います。
あと、しゅんさんやかなたも早いとこ部活に復帰してきてください。新入生にしてみたら幻の存在になってますよ。流石に会ってなさすぎて、会いたくて会いたくて震えてます。
あ、ようやくしっくりきました。やっぱり三重県民たるもの会いたくて震えてないといけませんね。ちょっと震えすぎて疲れたので、今回の日記を終わろうと思います。

次の日記は新入生が入ってきたということで一年生に回そうと思います。
まずトップバッターは奇抜すぎる新入生紹介で一躍話題をさらった宇田くんにお願いします。お題は「自己紹介」「今年の目標」「宇田くんにとってプロフェッショナルとは」などなどでおねがいします。
では、皆さん良い一日を。

2018/07/04(水) 梅梅梅
お疲れ様です2年の永戸です。穴埋めします。

全日お疲れ様でした。最初の10000めちゃ怖かったですが、なんとかまとめれることができました。これをたくさん走りたいと言っている佐野さんはすごいですね。来年は平均34分切り目指しましょう!
また6月はたくさん試合があり、投獄体はとても盛り上がりましたね!特にうらけん半端なかったっす。
そしてなんと、武藤さんが部活に復帰してくださいました!また、この日記も書いていただきたいです!
今週末は県選です。色々と皆さん疲労が溜まっていると思いますがとりあえず頑張りましょう。個人的には細澤さんと初めて一緒のレースに出られることがとても嬉しいです!
以上ただの暇つぶし日記でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.