元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2019/01/05(土) よろしく2019

あけおめことよろです。
なんだかんだ冬休みはバイト&睡眠しかしてない由川です。
どこにも出かけず、気づけば明日で冬休み最終日。
もちろんやっていない月曜のゼミの準備をするつもりです(TT)

年が明けたのですが、みなさん今年はどのような年にするかはもうお決まりですか?
お金を貯める、速く走る、早寝早起き無遅刻、髪ふさふさにする等々あると思います。
ちなみに僕はですね、今年こそ何事も「遠慮しない」です。
ほしいもの買います、食べたいもの食べます、ちゃんと休みます、迷惑かけないぎりぎりを保ちつつ、図太く生きようと思います。

それと、競技面では走行距離を増やしたいです。
ずっとこれ言ってますが、結局全然変わってないんですよね。
今年は絶対に増やします。少しずつでも増やします。ゆっくりでも走って増やします!足を折らない程度に。

タイトル回収します。
自分にとって超超超大変だった2018年が過ぎ、また違った意味で忙しくなるであろう2019年が始まりました。最近は去年、我慢してたことをこれから消化しようといろいろ考えていて。それらができれば、2019年は個人的に楽しく過ごせそうな気がします、たぶん。
何か新しい趣味も作ってみたいですね。できればお金のあまりかからないもので。
やっぱり限られた学生生活ですから、まだまだ時間はありますが、有意義に使っていきたいです。
よければみなさんもこの日記使って今年のこと書いてくださいな。

さあ、結局面白いこと一つも言わずに終わろうと思います。
これでハードルも下がりましたし、次書く人は遠慮なく書けると思います。
さぞ面白いことを書いてくれるでしょう。
ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.