元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2019/11/27(水) ♪かわいい女の子より〜〜普通にカンガルーが好っきーー♪
こんにちは
長距離一年の池内啓悟です
いよいよ駅伝が3日後にせまり、意気込みを述べるように言われたので日記に書かせていただきます。あと、自己紹介もサボつてたのがばれたのでいっしょに済ましたいとおもいます
今まで長い距離には苦手意識がありまして、大学では中距離をしようと考えていたのですが、自分でも分からぬ間に長距離に混じって練習していました。しかし、三重大の練習で距離を踏むことが出来たので少しずつ長い距離に対する抵抗も薄れてきました。はじめ直属の先輩から襷をもらう、しかも3年前と同じ区間と聞いた時は
ほんとに驚きました。チャンスでもあり、プレッシャーでもありました。区間変更はありましたが、走りで恩返しできるよう精一杯頑張ります。

ここからは自己紹介に入りたいと思います
過激な内容になるかもしれませんが、ご了承ください
[趣味]
・ビデオ鑑賞

[好きな物]
・麻婆豆腐

[苦手な物]
・ナルシストなフィギュアスケーター

[幼稚園での思い出]
・お着替え

[カンガルーの魅力]
みなさんの中にはカンガルーに対して「おっかない」、「荒々しい」なんてイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。確かに彼らは一度に8メートルも跳ぶことができるので、その筋力は桁違い。発情期に雄同士がボクシングを行う映像は皆さんも見たことがあるでしょう。ただ、決しておっかない面だけではないこと、声を大にして言いたい。最高速度、時速70kmにもなる彼らだが、なんと後退はできない。そんなかわいい一面も兼ね備えているのす。
(Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/カンガルー)
ここからは個人の見解になりますが、筋肉ムキムキの彼ら、見かけによらず繊細です。特にあの超人な足からくり出される技。忘れられません。まだまだ語りたいところですが、時間がいくらあっても足りないので今日は失礼させてもらいます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.