元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2019/12/15(日) 来週は?

やめて!駅伝、お伊勢さん、京産大の大会続きで、毎週大会で全力出してたら、疲労の溜まりすぎで由川の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで!あんたが今ここで倒れたら、中長お疲れ様会や卒論はどうなっちゃうの?体力はまだ残ってる。ここを耐えれば、納会があるんだから!

次回、「由川死す」。デュエルスタンバイ!


どうも、別にすぐ死ぬ予定はありません。
4年の由川です。

最近の振り返りをしたいと思います。
冒頭にある通り大会続きの3週間、引退レースとなる京産大記録会の10000mに昨日出場してきました。最後はベストを出して終わるという目標をしっかりと達成し、悔いのないレースにすることができました。
また、駅伝の5区の結果としてタイムはビミョーでしたが、目標としていた区間順位一桁、去年より速い総合タイムを達成することができました。お伊勢さんハーフでも大先輩たちにせまる勢いで走れ、もしかしたら東京マラソン2021に準エリート枠で出場できるかも!?という結果となり、とてもうれしみな気持ちです。
どれも全力を出し切れたレースとなり満足しています。が、心残りがあるとすれば、同期の竹〇君には到底及ばない記録でしかないことです(駅伝もキロごとのペースでは自分のが格段に遅いので)。

さて、由川は引退してから何をするのって思った方、おそらくいると思います。いや、みんなそう考えてくれてると思います。





まあそりゃ卒業研究ですよね。

楽しい楽しい卒論に取り組みます。
同期のみんなと仲良く卒業するために、研究室でパソコンとにらめっこしながら、キーボードかたかた押す毎日です。
某宮崎先輩、某静岡先輩、某木曽崎先輩など多くの方々を苦しめてきた強敵ですが、何とか早く終わらせて、最後一か月ぐらいは楽しく過ごしたいと思います。

一応3月に人生初のフルマラソンに出場する予定です。それまでは何とか体力維持したいので、部活には行けたら行きたいと考えています。

こんなかんじですね。
長々と戯言を書かせていただきました。
読んでくださった方々、ありがとうございました。

ところで、最近、日記を回す習慣が消えがちなので、みなさん自分が回ってきてないか確認するようにしましょうね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.