元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2019/03/25(月) 宝物
どうも、
晴れて現役卒業することができました佐野です。

既に会社の研修中の身から言わせてもらうと非常に卒業したくない気分です。当たり前ですね。
うらけんから卒業後も日記書いてくださいと頼まれました。今日は書きますが、押し付けはいけません、書きなさい笑笑

まだ実態はよく知れていないので競技継続できるかどうかは定かではないです。少なくとも5月にあるであろうBBQまでは力を少し残しておかないといけません。来れるかどうかはまだわかりませんが…
まぁ、ジムも社員割りで安く利用できるみたいですし、プロテインも頂いたことですから、とりあえず頑張ってみようと思ってます。お先真っ暗です〜

随分タイムリーな話題ですが、皆さんには卒業を祝ってもらい、特に1年生は芸出しお疲れ様でした!
ラストまで自分に降りかかって来ないので終わりに近づくにつれ徐々に緊張感が高まってしまいました。そんであれですよ。あれ。

皆さんは自分に対する贈り物や弄りは取り敢えずラ○ライ○!をすればいいと思ってませんか?

その通りです。

見るに耐えない者が1名いましたがその他で十分に目の保養になったので問題ないです。短時間の打ち合わせでも素直に嬉しいです。ありがとうございました!
真姫ちゃんお疲れ!
(別の曲なら踊れてたかも??ワァーンダァフォォォーーー)

さて、卒業するに当たり、自分は何を残せたのでしょうか。
今回頂いたコメント冊子もそうですが、これまでも自分が当たり前?として思っていたことが周りの人からはこんな風に思われているんだなって様々な場面で知ることができました。他己分析って大事ですよね!新しい発見があるかもなので就活生は必見!!
要するに印象は残せたのですね、と…どんな印象かは内緒。

現在、自分が走るの大好き脳筋人間だと会社の同期らに広めている最中です。やっぱり走ることに対して義務化せず好きという感情を忘れないことが大切だと思います。
というのも、人間ひたすら強くなりたいという一心より、走る楽しさや純粋さが優っていた方がタイムは伸びるらしいんです。実際今年の自分はそうでした。何も考えず毎日練習前ワクワクしていましたので。
あくまでとあるサイトでみた一説ですので個人差はあるよ。信じ込まないように。練習はして当たり前ですからね。

さて、来年度からも皆さんの結果を心待ちにしてます。
現在でも中学、高校と母校の結果を検索しているほどなのでこれは社交辞令とかじゃなく本心です。
最後になりましたが4年間という長いようで短い期間、本当にお世話になりました!時間が取れたら、顔出しに行きます!

今ここで出会えた奇跡
忘れないで僕たちの季節


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.