元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2019/05/31(金) "人類みな麺類"という屋号のセンスよ
今年度は日記を毎月最終金曜日更新で書こうと決めていたのですが、結局今のところ一度も間に合ってないという。何たる怠慢。作家の〆切に対する苦悩は理解することができました。それを知れただけでも勝利として納得すべきでしょうか。

こんにちは、3年の出島です。好きな芸人は金属バットです。ご存知でしょうか。去年のM-1グランプリで準決勝に残ったコンビです。これを表向きに言えるようになった世間には感謝しかないですね。

さて、今月の振り返りをしたいと思います。まずは東海インカレ。先月記載のとおり、今年は5000mのみの出場でした。珍しく調整がバチっとはまり、絶好調でレースに望むことに成功。結果は自己ベスト。長かったです。というのも、ベストを高3以降一度も更新できていなかったのです。足踏みしすぎました。これで5000mもしばらくバイバイになります。秋にはどこまでいけるか。
その翌週には京産大記録会に出場。全日予選に向けて10000mを走りました。大会を過信しすぎました。出場選手のタイムの幅かなりあるんですね。ペースをアップダウンしすぎました。好調故に調子に乗りすぎました。ミスさえしなければそこそこは走れそうだと分かったので、全日はふわっと期待してください。

そろそろ新入生紹介も始まると思います。新体制の中長ブロックをよろしくお願いします。以上。

P.S.コーナーとか設けたい。

麺績(4~5月)
担々麺はなび クリーミーごまラーメン
そにどり サバ煮干しらーめん(限定) 全部入り
そにどり 全部入り醤油らーめん
鉢ノ葦葉 塩ちゃーしゅーわんたん麺 くんたま 唐辛子と挽肉
鉢ノ葦葉 塩ちゃーしゅーわんたん麺 くんたま
登里勝 えび汐らぁ麺 味玉
鉢ノ葦葉 塩ちゃーしゅーわんたん麺 くんたま
青雲志 塩麹らぁ麺

2019/05/18(土) 今までありがとうございました
大学初の記録は2分18秒でした、引退します、阪口大河選手の次回作にご期待ください

2019/05/17(金) 初陣...そして伝説へ...
今日から東海インカレが始まったということで2年のドンである私阪口が代表して日記をお送りいたします。今回の大会では1500選手がいないので我々中長距離は明日から本番であり、何より中長距離のダークホースであるこの私阪口大河が満を持して800mに出場します。去年春に入部し最初の部活ミーティングを終えた後、姿を晦ましたことで選手登録ができずそれをいいことに1年間大会から逃げ続けた私でしたが流石に2年になり選手登録もしてしまったため今回は逃げ切れず初出場することになりました。しかしやはり1年間出ていなかったということは大きく、私は様々なトラブルに見舞われました。まずユニホームが見つからない。当たり前ですよね、1年間着ていませんしどこに封印したのか微塵も覚えてないですね。ついでにスパイクも見つからない。本当に大変だった。ユニホームは宇田から借りれたからよかったもののスパイクはまずい、流石にまずいと、血眼にして家中を探しましたからね。探している間ハウスダストで鼻水ダラダラで本当に苦労させられる。そして3月から膝を痛めて未だに治ってない。辛い、普通に辛い。今は通院してアップしたらアドレナリンで痛み誤魔化せるくらいにはなりましたが運動後は足伸ばせず辛い。あと病院高い。辛い。ですがそんなトラブルも乗り越え、かつ今の私は観客席はもちろん選手でさえも注目させられる自信があるので明日は全力で走らせていただきます。目標は私の同期である宇田の大学初の記録である伝説のタイム2分15秒を切ることです。それでは、Good luck


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.