元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2019/06/30(日) 遊ぶ時間がもっと欲しいぜぇ
ブンブンハロー陸上部、いかがお過ごしなんだいおまん達ということで今月もノルマ達成のため2年生日記係の阪口が日記をお送りするぜいえいぇ。今月日記書くことをギリギリまで忘れてたことは内緒だぜぇ。
この前の月曜日に設計課題を提出し終えたことで今週は比較的平和な日々を送ることができたぜぇ。9/6にモンスターハンターアイスボーンが発売するということで今メキメキとモンハンの腕を磨いているのだが現在1つ問題があるぜぇ。それは最近暑すぎるということだぜぇ。俺は例年冷暖房無しで生活しているが今月が流石に暑すぎて6月なのに扇風機使っちゃうとかいう暴挙に出てるぜぇ。でも最近は30度とか超えようとする上に湿度も高めで何より冬は暖房いらんくらい熱くなるps4の排熱量で部屋がえぐいことになってるぜぇ。だから物は試しにとエアコンを使おうと思ってしまったんだぜぇ。だが時すでにおすし、何年も使っていないエアコンはバッテリーが逝かれてうんともすんとも言わないぜぇ。機械は半年に1回は起動、充電しやな壊れるとかいう噂を聞いていたくせに小学生の頃から起動すらしなかったこと今更後悔しているぜぇ。そんな状況で集中してモンハンするからモンハン終了後は普通に汗臭いぜぇ。みんなもエアコンケチって使ってなかったり、またあのゲームしたいなぁとかあるならとりあえず今すぐバッテリーに電流流すことをお勧めするぜぇ。

2019/06/28(金) ダ、ダ、ダ、Fo o!
幼い頃から王道を歩まなかった事に対する後悔は拭いきれない。誰の曲をよく聴くかという問いに対し私はASIAN KUNG-FU GENERATIONと答える。おおよその返答は"あぁー…""へぇー…"である。確かに最近のアーティストでは無いにしても、"聞いたことある"くらいにもならないのが意外だった。結果流行りは友人とのカラオケで仕入れるはめになっている。自分が保有している漫画についても、キン肉マンU世および僕らはみんな河合荘の二作品である。誰と話が盛り上がろうか。ジャンプネタなんてほぼ分からない。できて富樫の遅筆を責め立てる程度である。こんなことインコでもできる。別に王道を忌避してきたつもりはない。ただ、何というか、時たま寂しいのである。どっぷりとはいかなくとも、何となく知ってはおきたかった。王道を学ぼうと思い立つ事もあるが時既に遅し、膨大すぎる。本日も王道という宇宙には飛び立てず、我がサブカル小惑星では金属バットのラジオバンダリーが垂れ流されている。上記を一つでも知っているという冒険家諸君はこの星に訪れて欲しい。あと布教すると、宮原るり作品はマジでいい…。


こんにちは。同期が何故かこぞって自己紹介をしているので、今更ながら一丁便乗しようと思います。
名前:出島典斗
所属:三重大学工学部分子素材工学科
出身校:桑名高校
種目:1500m、5000m、10000m
目標:1500m 三重大記録、5000m 15'10"、10000m 31'30"
趣味:漫才視聴、ラーメン
特技:指相撲
概ねご存知の情報ばかりだとは思います。その他に関してはフリーダイアルにてお待ちしております。

さて、今月は全日予選がありました。先に行われた東国体には出場せず、十分な状態で臨ませていただきました。が、32分台も出せず、先月あれだけヘマした京産大記録会とほぼタイムが変わらない散々な結果でした。これが生涯ベストというのがまた悔しい。翌日部活に行くと部員数名から"おめでとう!"と祝っていただけました。いや何がめでたい。そうやない。久しぶりにめちゃくちゃ落ち込んで、久しぶりにめちゃくちゃ反省しました。この悔しさは次の爆発のためにと厳重に保管することにしました。近頃僕の苦手すぎる夏が顔を覗かせ始めています。ここの踏ん張りが肝心だと言い聞かせ練習に励みます。

麺績(6月)
鉢ノ葦葉 塩ちゃーしゅーわんたん麺 くんたま
青雲志 焦がし鮎塩まぜそば(限定)
らーめん矢吹本店 味たま魚介豚骨塩
コトノハ 鶏と味噌海老エスプーマ
鶏暁 白暁 レアチャーシュー
麺屋一魂 味玉入りエンマ味噌ラーメン
日の出らーめん 鶏唐揚げガッツ麺

2019/06/21(金) ロリコン外科医いい加減懲りろ
凱君かな?と思ったそこのあなた!
残念、永戸です。久々に日記を書きたいと思います。
ちなみにタイトルは回文です。


新入生のために自己紹介します。(石野さんをお手本に)

名前:永戸悠太郎
皆、「ながと」か「たろう」か「ながてぃ」(長いTシャツ屋さん)と呼んでくれてます。
個人的には苗字以外で呼んでほしいです。(親近感感じたい)
「クロちゃん」とか言って来る人がいますが、その人の方が断然黒いです。

年齢:20歳
高校の時は中学生に間違えられました。
お酒は飲めますが飲まれるので飲ませない方が賢明です。(自分で勝手にのむ)

誕生日:11月21日
さっしーと同じ(嬉しい

所属:三重大学・生物資源学部・共生環境学科・地球環境システム学講座・気象解析予測学研究室
お天気の勉強をしています(肩書き)
共生の後輩がたくさん入ってきてとても嬉しい

種目: 走る
100mにも出場してみたい。

目標:5000m 15分10秒台 10000m 31分台

趣味: 正直これといってない。バイト・部活・大学・家の往復
部活が終わった後、駄弁ることが趣味かもしれない。

音楽: KEYTALK・Fear,and Loathing in Las Vegas その他いろいろ
最近はTwiceです。MVが可愛い。
フェスに行ってみたい。(誰かいこう

職業:リサイクルショップの店員
売りたいものあれば永戸まで。(ゴミじゃなければ預かる

資格: 普通自動車第一種運転免許(AT限定)、普通自動二輪免許、日本漢字能力検定三級
三つも持ってるし、最後のとか強そう。

てな感じで終わりにします。
これから新入生には自己紹介日記を書いていってほしいと思います。去年や一昨年の先輩などをみて自由に書いてください。
まずは凱くんお願いします。テーマは「自己紹介」「中長ブロックの雰囲気」「梅雨」です。

2019/06/08(土) 2年ぶり2回目
広垣さんが言ってました、「他人と話すにはまず自分のことを話して知ってもらうことが大切」とか云々。ということで、軽い自己紹介と出島君から回されたお題に答えます。

こんにちは、3年の浦野健次です。学部は、人文学部法律経済学科に所属しています。陸上部だと生物資源・工学あたりに間違えられることが多いです、マジで。愛知県刈谷市出身で、大府高校に通ってました。中学から陸上をやっていて、大学では800mを中心に走っています。ポケモン好きです。

お題「もう3年生」
早いですね。順調に卒業できるならば、大学生活もう折り返したことになります。
「にぎやか中距離」
中距離も人数が増えて、練習の質はよくなったと思います。一人くらいウェイ系で盛り上げてくれるやつがいても面白いかもしれない。自分は陰キャなので無理です。
「ゴーストタイプあるある」
タイプ相性を間違えがちなことでしょうか。ゲンガーを例にとると、「ポケモン赤・緑」では「じしん」といった地面技が抜群、「ルビー・サファイア」では特性「ふゆう」により無効、しかし「サン・ムーン」ではまた地面技が抜群になりました。地に足付けてるように見えるから仕方ないね。

駄文失礼しました<(_ _)>。次は凱くんあたり書いてくれ!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.