元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2019/08/30(金) 死なない子役・不死田愛菜は骨だけでもマルマルモリモリする
今回のテーマは姓名判断。占いにハマっていた時期があり、自分の名前をはじめ色々ウェブサイトにて診断しまくっていた。その結果、ほとんどの名字に対する全て吉数になる漢字の組み合わせが分かるようになったのである。私を例にすると、上から漢字の画数は5,10,8,4となっている。これは姓の大吉数15を名前で台無しにしている。ちなみに今年のパート長は、上から漢字の画数は5,4,11,4,9。…なかなかいい画数ではないか。姓名の総画数を31にするように名前をつけると吉数を作りやすいので、将来の参考にしていただきたい。また、他人の名前を見たときに不自然な読みだと感じた場合、このような思惑が働いていることがある。"太"でなく"大"や"汰"を用いているとき、一度画数を数えてみてほしい。クロの可能性がある。


こんにちは。バイト中暇で一発ギャグや漫才を考えている3年の出島です。先輩がM-1グランプリにエントリーしたという報告をうけ、申し込めばよかったと数ミクロほど悔やんでいる今日この頃です。

期末死験を終え、夏休みが始まりました。最近はいかんせん怠惰を貪っています。昼まで寝ることって可能ですね。定期的に発生する足首の不調によりお休みがちになり、全体合宿は去年同様満足した練習はできませんでした。明日からは中長合宿、どうなるやら。

麺績(8月)
中華そば大林 鴨中華そば塩味玉入り
熊本ラーメン大門 黒ラーメン
鉢ノ葦葉 冷製塩らー麺
鉢ノ葦葉 塩わんたんちゃーしゅー麺 くん玉
麺屋Aurum 全部のせ塩
熊本ラーメン大門 赤黒ラーメン
鉢ノ葦葉 冷製塩らー麺 くん玉
中華そばらんまん 味玉入り中華そば(醤油)
魂心家 ラーメン(醤油) まくり

2019/08/01(木) 今年もこの時期が、、、

毎日暑いっすね。先日、昼13時ごろにグラウンドで走ってる人を見かけて「こんな時間に走るなんてあの人狂ってるわ」と、その時グラウンドで走りながら考えてました。おかげでお肌もこんがりです。

3月末に日記で書いたひと月後に書きますは何とやら。
どうも、由川です。
暑さ苦手マンなので、この時期はいつも憂鬱です(´_ゝ`)

4年になってからは、勉強に研究にでなかなか部活に顔を出せず、時間を見つけては走るという生活を送ってました。なんだかんだ全日予選には出場し、最低限の中の最低限の走りをしてから早いもので一か月と少し。いろいろ終わって落ち着いてきました。テストに合宿に盆休みにで部活へ行くのはまだまだ先になりそうっすね。だんだん姿現すようにしていきますので、また皆さんよろしくですm(_ _)m

以上、特に面白いことがあったわけではないけど、後輩たちの日記見てたら書きたくなって、ちょっと書いてみた人の日記でした〜。
グッバ〜イ、じゃーねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.