マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2009/09/23(水) 22大お疲れ様です!!
こんにちは―!!3年の小林です。

みなさん22大おつかれさまでした。
千葉県を観光することはできませんでしたが、千葉県のなんとなく都会な感じとか味わえてよかったです。
あとディズニーホテルとレインボーブリッジと東京タワー☆きれかったですね♪♪感動しました!!

そして何より私たち県看は今週の土曜日で部活が終わりになるので、最後にみなさんが真剣に試合に臨む姿を見れて嬉しく思っています。

目標を達成された方も悔しさが残った方も本当にお疲れ様でした!!!

この経験を活かしてまたこれからも頑張って下さい。実習中も応援しています!!
できれば頭の片隅にこんなマネさんがいたことを覚えてくれていたら嬉しいです…(-_-#)

短いですが終わります!
次は……みかちゃん☆☆これからもマネさん頑張ってな♪
お願いしま―すっ(´∀`o)



2009/09/19(土) おはようございます☀
おはようございます。遅くなってすいません。筒井です。
今日から22大ですね(^▽^)
今年は千葉県であるということで、遠いですね〜
私はもうすぐ実習なので試合には行っていませんがこっちから応援してます♪
頑張ってください☆彡

実習ですがとても不安です…。この前オリエンテーションがあったんですけど、たくさんの記録用紙をもらってこんなにたくさん書くの大変だな、本当に出来るのかなと不安になりました(>△<)
でも一人じゃないしみんな一緒だから頑張ろうと思います☆
せっかくやるなら楽しまなきゃ損ですよね!
辛くなったら部活のみんなのことを思い出して頑張ります!
みなさん実習行っても忘れないでくださいね♪

次は、同じくもうすぐ実習の裕美ちゃんお願いします♪

2009/09/16(水) もうすぐ22大!!
こんにちは。大藪です。約束どうり、のんちゃんにふってもらったので、約束どうり日記を書きます!!
といいましたが、ほんとは昨日書く約束でした・・・ごめんね。のんちゃん・・・(T_T)

さて、もうすぐ22大ですね。ほとんどの人は明日のお昼に出発です!!いってらっさーい (^_^)/~~
私は当日入りします。今日から3日間集中講義なので・・・
金曜日はハードスケジュールですよ。
電車で津へ→学校で授業→伊勢に帰る→ごはん、お風呂→再び津へ
でも試合で頑張る選手に比べればこんな苦労へーきです★

みなさんがんばってくださいね!!!

じゃあ、次は実習が始まる前にのりちゃんにお願いしたいと思います♪忙しいと思いますが、よろしくおねがいしまーす。

2009/09/13(日) こんばんは。
こんばんは奥野です。ふゆちゃんありがとう☆未だログインできません。私はこの時期日本も一年中夏ならいいのになーって思ってます。夏最高。あ、さっき夜道できれいなお姉さんが生首持ってつっ立っていました(Д)゜゜ ではなくてマネキンでした。また寿命が縮まりました。お姉さん早く帰らなきゃ警察来ちゃうよー
ところで昨日の部活は雨はそんなに降ってなかったですが、鈴鹿はすごく降っていました。な○み先輩お疲れ様でした!井村さんの跳躍も見られてよかったです♪競技中はなんやらとても大きく感じました(∵`)もうすぐ22大ですね!先週もどこのブロックもハードなメニューで大変だったと思います。1回1回の部活で選手の方々の意気込みがすごく伝わってきます。直前で精神的にも負担がかかってると思います。本番は天候がよければいいですね。応援に行かれないので津でてるてる坊主作り続けてます。
実習等で試合に行かれない方々もいろいろ頑張ってください!
では次は約束通り晴奈先輩お願いします!!

2009/09/09(水) こんばんは
こんばんは!
澤田です。

風が強いですねー(~o~)三重来て1番最初に驚いのは風の強さでした。
私の地元は風が強いってことで、「風の城」ってゆー城が山の上にあるんですけ三重に比べたら全然です。
風車あるけど風が弱くて回らないです。

だから三重に風の城作った方がいいと思いました!笑

あ、なんかどうでもいい意味分からん話ししてすみませんっ…



ちなみに私も美佳と同じで秋と冬の季節が好きです☆暑いのは凄く苦手です。
なんだかんだあっという間に1年終わっちゃいそうですね〜(´o`)





今更ですが、MVPに選んで下さってありがとうございました。
でも、○口先輩や、た○先輩には失礼なこと言ってしまって本当申し訳ないです…
何か書かんといけんってめっちゃ焦ってたら…
本当に本当にすみません…。

そして合宿お疲れ様でした。
不安でしたが、選手の皆さんが午前も午後も頑張っている姿を見ることが出来て参加して良かったと思いました。
マネの先輩方の行動はとても勉強になりました。 ありがとうございました。





では、次は忙しいと思いますが(>_<)
のぞみ先輩♪お願いします!

2009/09/06(日) 前期終了コンパお疲れ様でした!
遅くなりました。1年の小林です。

これからは私の好きな季節が来ます。秋と冬。

春が一番嫌いです。4月生まれなんですけどね笑
なんかまた1からって感じがしてしんどいからです。

にしても
三重の夏はもうこりごりです(@_@)
雨降っても暑いとか初めてですよー
普通は涼しくなるんですよ。

早く秋が来て欲しいです!


あ!話し全然変わりますが、合宿の時1人だけ別行動で申し訳なかったです。
ゾンタックから家まで30分かからずに済んだので、直接行かせてもらいました。

合宿は1人一種目で計測だったので、とっても不安だったんですけど、なんとかなりました!
けど、タイムが取れないときもあって…本当すみません。

でも選手の皆さんの方が遥かに大変だったと思います。凄いとしか言えないです。当たり前なんですけど、私には無理だー。と思いながら計測してました。
あと階段の上り下り…キツそうでしたね。
本当にお疲れ様でした☆



ということで次はふゆこにMVPをとった感想をお願いしたいと思います。
よろしく(^O^)

2009/09/01(火) 今日は前期終了コンパ★
夏休みもあと半分★そろそろ秋ですね〜(・ε・)

この夏休みありえへん頻度で学校に行ってます、4年古川です。

ジュウジツどころじゃないです…ピアノ!!!ノд-。)

4年になった今頃になって、やぁっと

「あたし音楽科やったんや…」とひしひし実感。。

来年3月5日に卒業コンサートがあります★

4年間の集大成!がんばるのでよかったら見に来てくださいっ♪

そんな感じで部活に行ける日も限られますが…

後期からは部活もマネさん不足の危機なんですよね(><)

助け合って頑張っていきましょう〜★



では、次は美佳ちゃんに初合宿の感想ききたいと思います(・ω・)

よろしくっ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.