マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2010/11/24(水) こんばんは。

こんばんは、廣村です。

先週はJAFお疲れ様でした。
準備もあまり参加しないですみませんでした。

みなさんJAFまでの間、頑張って準備をしてきて、当日は朝早くから集まって、忙しかったと思うけど無事成功してよかったです。

私は午前中は受付をして、やっぱり先輩達がいてくれないと何もできないことを改めて思い知らされました。来年が心配になりました。もっとちゃんと把握しなきゃだめだと反省しました。午後からは誘導をしました。やっぱり小学生は可愛いですね。自分にもこんな時期があったんだな、と懐かしくなりました。私より背が小さい子がこんなにたくさんいるんだな〜と思ったし、でもやっぱり周りからみたら小学生と同化しているんだろうなと思いました。移動のときも三翠ホールでもとても元気で、腕がちぎれそうでした。次の日は筋肉痛になりました。

来年はまた違う仕事をするかもしれないし、同じかもしれないですけど自分の仕事はちゃんと把握して当日困らないようにしたいです。


幹部さん、先輩方、りかさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。




あと今年は駅伝だけになりました。中長のみなさん頑張って下さい!!




〜〜〜

今日は、典子先輩と映画を見に行きました♪やっぱり先輩といるととても楽しいです。マネージャーの先輩達はもう来年にはいません。それが今一番悲しいです。今先輩達は卒論や試験で忙しいですが私はいっぱい逢いたいです。

選手さんやマネージャーの先輩達は自分のために毎日頑張っていてすごいなと思います。私も見習って自分のことをもっと考えようと思いました。

もうすぐ実習もあるし、勉強も頑張ろうと思いました。



次は最近一番会っているみか先輩お願いします♪(^0^ )

2010/11/22(月) こんばんは

こんばんは。澤田です。

昨日はJAFお疲れさまです!行けなくてすみません。
部活も行けない時が多くて本当すみません。

ついこないだ、もう11月かー早いなあって思ってたのに11月も後半でもうすぐ12月になっちゃいますね。
日が経つのは本当に早いなと感じます。

あと、卒論がなかなか進まず、気持ちばかり焦っているのですが、裕美先輩の日記を読んでもう少し時間の使い方を考えようと思いました。ありがとうございます!

次は、最近あまり会っていない友希ちゃんにお願いします☆

2010/11/17(水) 遅くなりました!!
すっごく遅くなってすみません!!!!
4年の小林です。

そして最近本当に部活に行けていなくてすみません。
授業がなく今は自分のペースで研究と試験勉強を進めていってるんですが…
一つのことしかできない私なのでなかなか上手くいかないことが多いですね(>_<)
やってもやっても進まないもどかしさでいっぱいです…
それで昨日久しぶりに部活に行きました♪グランドにいる時は研究も勉強も忘れれるんで、すっごい軽い気分になれました♪♪それにみなさんが頑張っている姿を見て、私も頑張らなって元気をもらいました!ありがとうございます!!

それとずっと前にマネージャーの先輩が「時間は作るもんやよ!」「1日の行動を円グラフにしたら、絶対無駄な時間がある!」って言っていたのが印象的でよく思い出すんです。よく頭の中で書いて後悔することも多いです…(-_-#)

24時間もあればいろいろなことできると思うので、私が苦手なメリハリっていうのをきちんとつけて、24時間無駄なく使いたいと最近思ってます。

それでは!なかなか部活に顔を出す機会が減ってきているんですが、応援しているんで頑張って下さい!

次はふゆちゃんにお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.