マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2010/03/30(火) 緊張しました!!!
今日も練習お疲れさまでした! 筒井です。
今日のメニューは
短短が(200+100)×3 R=12′
短長が往復走(100×5)×3 r=60″ R=10′
中距離が2000×3 r=400mjog
長距離が2000×5 r=400mjog
女子が1000×5 r=400mjog
でした!!!

今日は私とみかちゃんと2人でやりました。
短長のメニューは用事があったみたいで、早めにやったんですけど、あとのメニューは重なってしまって、中長の3セット目を計測している途中に、短距離が始まって、みかちゃんと2人で、
“わーわー、やばいやばい”と言いながらやりました。
なんとかミスなくやれたと思いますが、選手の人を少し待たせたりしてしまってすみませんでした。。。
それから、どのブロックでも1年生がすごく頑張っているなと思いました♪
こんなにキツイ練習をしている選手のみなさんは本当にすごいなぁと思いました。

こんなに計測が大変だったのは久しぶりだったので、
すごく緊張しました。
でも、なんとかできたので良かったです。
また、これからも協力して頑張りましょう★

2010/03/26(金) よろしくお願いします!!
こんにちは!小林裕美です。

長い間休部させてもらっていたんですけど、今日から復帰することにしました。
マネージャーのみなさんには本当に迷惑かけてすみませんでした……

そして今日久しぶりに計測したら、めちゃくちゃ緊張しました(>_<)
半年のブランクはやっぱり大きいですね(-_-#)メニューを見ても何していいかパッとでてこないんですよ…でもしっかり後輩を引っ張れるように早く感覚を取り戻します!!!

前のように毎日とはいきませんけど、またこれからも頑張るんでよろしくお願いします♪♪



――――――――――――――――――――――――
お疲れ様です!!裕美先輩の後に失礼します。
昨日は卒業式でしたね。卒業されたみなさん、おめでとうございます!!そして私も一応卒業しました...ということで恐縮ですが卒業式でも追いコンでも、私まで主役側に立たせていただきました。本当にありがとうございます。色紙やプレゼントは大切にします。色紙にはすごくありがたいメッセージばかりありました。感謝されたいためにマネージャーをやっていたわけではありませんが、助かったとかありがとうとかが書いてあるのを見ると、少しはお役にたてたのかなと嬉しく思います。

マネージャーのみなさん、途中で辞めてしまってすみません...1年生にもたくさん迷惑をかけてます。ごめんなさい。でも二人は立派なマネージャーだよ(・∀・)


追いコンでも言わせていただきましたが、私はとっても幸せです!!それと陸上競技が大好きです!!
三重大学陸上競技部に入部させていただき、みなさんと出会うことができて本当によかったです。
これからもずっと応援しています。頑張って下さい!!
本当に本当にありがとうございました!!!!


以上奥野望美でした。

2010/03/18(木) こんばんは
なんと!5回連続です。奥野です。

先日、陸上部の卒業生の女子で下呂温泉に行ってきました!!卓球かなり白熱した戦いになりました。とっても楽しかったです!!写真は半分以上が卓球している写真でした。すんごく大切な思い出ができました。

どうでもいいことですが、私にとって今日は部活最後の日でした。とってもいい天気でした。練習メニューはフリーのブロックが多く、選手の人達はそれぞれ自分で決めたメニューをこなしていました。
計測をしていて、あ〜今日でこうやって計測するのも最後か〜と、なんかしみじみ感じました。実はすっごくすっごく寂しいです。

なんかいかにも陸上から離れる的な感じですけど、明日から合宿行ってきます。理由あって最後まではいられませんけど...
マネージャーからは1年生と私の3人で行きます。他大学との練習は選手だけでなくマネージャーにとっても刺激になると思うので、みんなで一緒に頑張ってきます!
選手のみなさん、3日間頑張りましょう!

就活などをされている先輩方も頑張ってください!

フィールド日記みたいに卒業される志保先輩にも書いていただきたいですけど、きっとお忙しいと思うので出来たら書いてください♪1、3年生も書いてくださいー。このままだと6連続書いちゃいますよ(∵`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.