マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2010/07/30(金) ふと考えました。
こんにちは!4年の小林です。

日記も半年以上書いていませんでした…すいません…

最近これといって出来事もなく、何を書こうか迷ったんですが、この前の宮本先輩の日記について私も感想を書こうかなと思いました。

なんで陸上部に入ったかなんですけど、正直私はこの陸上部に入るまで、陸上とは全く関係のない生活を送っていました。陸上どころか部活もちゃんとしたこともありませんでした。今さら選手は難しいので、マネージャーとして部活をきちんとできるところを探し回った結果陸上部に入りました。

なんで陸上に関してはまっったくの無知でした。

4年生になった今でも陸上に関してわからないことがたくさんあります。走ることも…大の苦手です…jogでもきっとグランド2周が限界なんじゃないかってくらいです。

でも今こうして部活に行っているのも、宮本先輩の言う仲間が大きいと思います。

マネージャーも一人で計測はとても寂しいし不安です。

けれど一緒に計測したり、あいた時間に少しおしゃべりしたり…選手さんとはなかなか話す機会がないんですけど、少しの関わりに実は嬉しさを感じていたり……
そういうのやっぱ必要やなって改めて感じました!!

あとたまに試合で「応援の声聞こえたよ」って言ってくれた時は、すっごい嬉しいし、マネージャーやけど一緒に試合に臨めたかなって図々しくも思います。

それと100m走るのが限界な私がレクで200mを走った時に、応援ってすっっごい力がありました。こんな私でも200m走れたんです…
人それぞれかもしれませんが、初めて選手さんの気持ちが少しわかったようでした。

今こうしてマネージャーの仕事ができるのも自分一人の結果じゃないし、いろんな人を頼ってできるようになりました。仲間いないと私はダメダメやなって…思いました。

つまり言いたいことは、個人競技ですけども仲間は大切やなってことです!!

当たり前のことやけど意識して考えることがなかったので、素人ながら何となく考えました。

長くなってすみません…次は晴奈にお願いします!!

2010/07/26(月) こんばんは
小林です。

今日練習行けなくてごめんなさい。もう本当にテスト期間嫌です。去年みたくなりたくないので必死ですよ笑。今回は1回しか休んでないので出席点は大丈夫です。
みきちゃんやゆきちゃんと一緒の授業があるので恥かかないようにがんばります。

最近おじいちゃん見ないですね。暑いから朝歩いてるんですかね。マネさんの名前きっと忘れてるので、また教えてあげましょうね。

明日は部活いきます。
暑いですけど皆さんがんばりましょう!

では次にゆみ先輩お願いします☆

2010/07/23(金) 暑かったぁ〜
練習お疲れさまです(^▽^)
マネージャー3人目のAB型、筒井です。
マネージャーは6人いるのですが、そのうち3人もAB型っていうのはすごいですよねぇ〜!!!
でも、私はあまりAB型には見られません!

今日は練習をお休みさせてもらって、説明会に行ってきました。
この猛暑の中、スーツはとても暑かったです。。。
今、色々と説明会に行って、どこに就職するのか考えているのですが、なかなか決めるのは難しいですね(>_<)
でも、1年目はとても大切なので、じっくり考えて決めたいと思います。

それから話は変わりますが、時々外周を歩いているおじいちゃんがいるのですが、ずっと名前も年齢も知らなかったんですけど、
この前、名前や年齢など色々聞くことができました。

それでは、次はおじいちゃんがお気に入りのみかちゃんに、
書いてもらいたいと思います。お願いします!!!

2010/07/21(水) こんばんは

AB型仲間の澤田です。

友希ちゃんが入ってくれて
すごく嬉しく思ってます☆
特に考え方や友達の少なさには
とても親近感がわきます。


話しは変わりますが、
今年の夏合宿は実習が重なって
参加できませんm(_ _)m
約3週間施設に宿泊します。
合宿と同じ日から始まるので、
皆さんが合宿頑張ってるのを励みに
自分も頑張ろうと思います。


では次に、
もう一人のAB型仲間♪の典子先輩お願いします!

2010/07/20(火) お疲れ様です♪

お疲れ様です。

初めまして(^^)

三重短一年の広村友希です。

宇治山田高校出身です。

マネージャーとして
残り一年半ですが頑張りますので
よろしくお願いします。



では次に、AB型仲間♪の扶裕子先輩お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.