マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2010/08/24(火) 真っ黒!!!
合宿お疲れ様でした♪筒井です。
マネさん3人で大丈夫かなぁ〜と心配していましたが、
なんとかできて良かったです。
りかさんや岩田くんにも手伝ってもらって本当に助かりました。
ありがとうございました。


合宿では1日中外なので、日焼け止めを塗っても焼けますね。。。
家に帰ってお父さんに、「どうしたんだ、顔真っ黒だぞ」と言われ、月曜日に学校に行くと、先生から「筒井さん…焼けたね」
友達には、「顔黒いね」と言われました。

また、今日はゼミだったので、担当の先生のところへ行き、帰るときに、「日焼け止め塗れよ!シミになるぞ」「何か、会うたびにこんがり焼けてるな」と言われました。
電車に乗っても、自分より白い男の人もたくさんいるので、
なんだか悲しくなります。。。

これからは、頑張って美白を目指します★


次は、ゆみちゃんお願いします(^▽^)

2010/08/22(日) 合宿終了!!

合宿お疲れ様でした。

練習場はとても景色がキレイでした。
選手さん達はみんな一生懸命頑張っていて私はすごく自分は弱かったな、と反省しました。


五泊六日というのは初めてだったのですごく長く感じました。一週間ただきてるだけなのにこんなにへとへとなんだったら選手さんはどれだけ大変なんだろと思いました。



3日目は坂ダッシュが中距離・短短・短長さんがかぶってとても忙しかったんですけど岩田先輩が手伝ってくれました(*^o^*)
本当に助かりました。
ありがとうございました。


練習ではたくさん失敗してしまって選手さんに迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした。マネージャーの先輩方がいてくれなくちゃ何もできないことを改めて思い知らされました(;_;)


これから出来る限り早く仕事も覚えられるようにしたいです!





普段話さない先輩方とも話す機会があっていろんな話がきけてよかったです。合宿に参加できていい経験ができました!

みなさん本当にお疲れ様でした。


明日からまた練習頑張ります!
選手の皆さんも頑張って下さい!





次にのりこ先輩お願いします(^o^)/
のりこ先輩!今週末、試験頑張って下さい!

2010/08/16(月) 夏合宿!!
おはようございます!日記をふられていたのに、ずーーーーーーーーっと忘れてた大薮です……

ホントすみません。
「合宿が始まるまでに日記を書く!」と言ってきましたが、今日は合宿1日目。ただいまバスの中でごさいます。眠い… (ρ_-)ノ


本当は「サマーウォーズの感想」というお題をいただいていたのですが、途中を見てないので「合宿への意気込み」に勝手にお題を替えさせていただきます(;^_^A
もう、上田駅がでた感動以外思い出せません…。

さて、ですね。今年、マネージャーは3人という少なさで合宿に臨みます。マネージャーは少ないですが、選手さんは例年どうりの参加ではないでしょうか?メニューも合宿用だけあってハードだし…。
まぁ、始まるまえから「ムリ。絶対ムリ。」と散々言ってきましたが、メニューをこなすのは選手さんだし、今さら泣き事言ってもしかたないので、気持ちを切り替えて目標を立てて頑張ろうと思います!!

1.とりあえず、合宿を楽しむ。
2.人数不足感じさせないよう仕事をする。
3.無理は絶対にしない。
1.大変といえど学生生活最後の合宿。楽しまなきゃ損ですよね。
2.やはり合宿についてかせてもらうので、選手の皆さんがより良い練習をできるように、よりレベルアップできるようにサポートしていきたいと思っています。後半戦も頑張っていただきたいので(*^-^*)
3.無理しすぎて体調でも崩したら皆さんに迷惑かけてしまいますよね…。それだけは絶対に避けたいです。

以上を目標にしっかり合宿に取り組みます!!!





とは言ったものの、朝から寝坊するは、しおり忘れるはでテンション下がりまくりです[*右下*][*右下*]
ゾンタックに着くまでにモチベーション上げないとダメですね。

そんな感じですが、合宿頑張っていきます。


長くなりましたが、次は一緒に合宿に臨むゆきちゃんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.