マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/10/31(月) ハロウィン\(^O^)/

練習お疲れさまです(*・ω・*)
中村です\(^O^)/

ハロウィンということで2コマがないので友だち数人とサティまで31のアイスを食べに行きました\(^O^)/!

カボチャプリンとティーアップルパイ?を食べたんですがどっちも美味しかったです(*・ω・*)★






お題がなべぱかたこぱについてですが


なべぱをしてわかったことは
食べるときは静か!
寝る前うるさい!←
最近のポケモンはわからないwww

ってことですかね(・∀・)
最後の2つはあんまりなべぱに
関係ありませんがwww






たこぱは次の日に三重短の子たちとしました\(^O^)/

たこぱの中身は
タコ エビ タラコ 柿ピー ねぎ もち チーズ

などをいれたんですが
あたしは魚介が苦手なので
ほぼもちチーズ焼きでした(・∀・)










次はひろえに回します!
なべぱの場所提供ありがとう\(^O^)/!
お題はなべぱとハロウィンについてで!

2011/10/30(日) なべぱ
ただいま謎の腹痛に悩まされています><

こんばんは、伊藤です。家に帰ってきてから

ずっとお腹いたいです。早く寝たいです。

なので早速お題のなべぱについて書きます(^ω^)



・練習終わってからお昼(マックとドトール)
・ちょっとサティをぶらぶら〜みんな好奇心旺盛◎
・ぐだぐだしてから買い物!!もちろんデザートも♪
・も○ちゃんカゴがとっても似合う!!
・レジしてから買い忘れ発見。どんまい(・∀・)
・忘れものかってひ○えの家に!!

・思った以上に物があってびっくり!!しかも部屋可愛い(^ω^)
・とりあえずテレビと雑誌読み始める*
・そのうちなべの準備開始!!○りちゃんもはや主婦(笑)
・し○とあたしでなべ係!!
・なべしました!!お腹いっぱいになりました。
・3時までぐだぐだ起きてました。

・起きてご飯食べてばいばいしました!!
とりあえず楽しかったです☆3人ともありがとう(*^ω^*)
またやりたいですね♪


めんどくさくなったので適当になりました。
ゆ○先輩の日記ぱくってみました(-ω-)
こんな日記読んでくれてありがとうございます(*_*)


次はしのに回します◎お題はなべぱかたこぱでお願いします*
ではおやすみなさい(。・ω・。)

2011/10/28(金) ク〜リスマスは今年も♪
こんばんは、今日は服がクリスマスカラーでした。
江上です\(^o^)/

今日も練習お疲れ様でした!!

今日のお昼にS香と私が飲んでいた野菜ジュースの話をしていたのですが、やっぱり”紫の野菜”が一番人気なんですね(*^^*)
ちなみに私は野菜ジュースが大好きなんですが、一番好きなのは一番ノーマルのやつです☆キラッ
そして私は普通だと思っていたのですが、どうやら私は野菜ジュースに詳しいらしいです。


ではではお題の『鍋になにを入れるか』ですが、
・白菜
・豆腐
・お肉
・白滝
・椎茸
・麺
は入れます!!
何鍋かによりますが、キムチのときはウインナーとチーズも必ず入れます!!!!

では清香に回します。
お題は『鍋パについて』でお願いしますm(_ _)m

2011/10/27(木) 眠いな眠いな

こんばんは(*´∇`*)
坂田です。


今日も練習おつかれさまでした!

最近朝と夜は寒くなりましたね〜
布団でぬくぬくするの好きなので
今のままの気温がいいです♪
これ以上は寒くならないでほしいです←



お題についてですが
チーズとトマトです\(^o^)/


チーズは絶対いれたいです!

では短いですが
森ちゃんにまわします(^^)
お題は同じでお願いします◎

2011/10/26(水) 避難訓練
こんにちは中村です(*・ω・*)

そろそろ「○○○○〜」
というお題を辞めてみますw




今日も朝寒かったです(´・ω・`)
しかも風が強くて行きは追い風で楽だったのですが、帰りはすごい向かい風で帰るのが嫌でした(-∀-)

もう家からでたくないです。w



そういえば!三重短で避難訓練がありました!
大学に行っても避難訓練があることに
びっくりしました(・∀・)!

荷物を全部持って外に出なければいけなかったのが面倒でした(・m・;)



お題のなんの種類の鍋がいいかですが
キムチ鍋とかですかねー(*・ω・*)
辛い鍋いいですね!

あと豆乳鍋食べてみたいです!
豆乳飲んだことないんですけどね(-∀-)



次はひろえに回します!
お題は鍋になにを入れるかでお願いします\(^O^)/

2011/10/25(火) さむーい


こんばんは、伊藤です。今日も練習お疲れさまです♪


今日の練習ですが思ってたよりも寒くてびっくりしました!!
練習の終わりのほうマネさん寒いしか言ってませんでした><


そういえば最近夏ほど日光を浴びていないので
すこしだけ肌が戻ってきました\(^O^)/
夏休みにかなり焼けたのでとっても嬉しいです☆


お題ですが1、前田淳子2、大島優子3、柏木由紀です!!
AKBにあまり詳しくないのでかなり適当です。笑
歌は知ってたりするんですが人が全然わかりません。
だから可愛いと思った人を選んでみましたー


次はしのに回します♪お題は何の種類の鍋が好きかで◎
ではおやすみなさい(*^ω^*)

2011/10/24(月) がりがりー
今日も練習お疲れ様でした\(^O^)/

こんばんは、江上です☆キラッ


今日は授業中ちょっとがりがりやっていたので先生の雑談中以外は寝ませんでした!!
新しいペンを使い始めたからですかね♪←


ではではお題の『AKBの推しめんbest3』ですが、


1.小嶋陽菜
2.篠田麻理子
3.大島優子

です\(^o^)/

でも正直なこといいます!!私はAKB詳しくないのであんましわかんないですorz

そして推しメンというよりH江とおなじくかわいいと思う子を選びましたww

ではでは清香に回します(*^^*)
お題は同じく『AKBの推しめんbest3』でお願いしますm(_ _)m

2011/10/23(日) ぶらぶらー

こんばんは(*´`*)
坂田です。



今日は地元の友達と朝から
ショッピングに行きました◎


服買うために行ったのに
シールしか買いませんでした(笑)

でも楽しかったです(ω)



お題のAKBの推しめんbest3ですが
1.大島優子
2.前田敦子
3.北原里英
です◎

推しめんは特にいないので
1位と2位はかわいいと思う子を
選びました(∀)笑

きたりえは地元が同じなので
なんとなくです(-∀-)



それではちゃん森にまわします!
お題は同じでお願いします\(^o^)/

2011/10/22(土) ふにふに〜

こんばんは(*・ω・*)中村です。
練習や駅伝の試走、南勢記録会にでられたかたお疲れさまです!


いやー(*・ω・*)
あんまり雨は降らなかったのでよかったんですが、湿気でいろんなものがふにふにになりました(-∀-)

そういえば!
「やらかい」って方言だったんですねー(*・ω・*)!
やわらかいって意味なんですけど
普通につかうと思ってました!




お題の秋季と南勢記録会についてですが

秋季は1日目の雨が本当にめんどくさかったです(´・ω・`)

でもテントのおかげでなんとかなりました\(^O^)/!
ですがテントの中で応援をすると
自分の声が反響してビリビリしました('A`)


南勢記録会はさっきも書きましたがあまり雨が降らなくてよかったです(*・ω・*)

最後のリレーは見ていてスッゴく楽しかったです\(^O^)/!

やっぱりリレーは面白いです(*・ω・*)







中途半端ですがひろえに回します(*・ω・*)お題はAKBの推しメンbest3でお願いします\(^O^)/

2011/10/21(金) あらあら〜

日記を書き忘れたので今から書きます!!
こんにちは、伊藤です。

練習お疲れさまです!!秋季もお疲れさまでした♪
入賞された方、ベスト出された方おめでとうございます!!


お題の秋季についてですが、瑞穂だったので
2日とも始発に乗りました(-ω-)
外の暗さにびっくりしました!!
雨で1日目はちょっと大変でした↓
テントがなかったら仕事できてなかったです!!
あと1日目にあった男子10000mでの岩○先輩の
○倉君への応援がとってもすごかったです。
鼓膜が破れるかと思いました(*_*)笑
雨がふったりして大変でしたか楽しかったです♪


次はしにょに回します!!お題は秋季についてと
南勢記録会についてでお願いします◎
南勢記録会にでる方頑張って下さい∩^ω^∩

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.