マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/12/26(月) こんばんは。

こんばんは。広村です。

納会と大掃除お疲れ様でした。

前幹部さん、一年間本当にお疲れ様でした!ゆりと森くん、コンパ委員お疲れ様です!遅くまでありがとう(^^)


初めてビールを呑みました。気持ち悪くなりましたが、お酒にめっちゃ弱くないことが判明できて良かったです(*^^*)







〜しのちゃんお題〜

昨日はカレーと肉と苺タルト食べました(*^^*)最近かなり太ったのにさらに食べ過ぎてしまいます(>_<)





来年は1月にマネ会したいですね★また31アイスたべに行きたいです!


春休み部活いきたいので卒論を早く提出できる段階まで仕上げたいです!直しに時間かかるんですよね。本当に果てしないです。


勉強もしなくちゃ時間がどんどんやなくなっていきます。でもこの2日間で卒論結構進めれたので年末までに仕上げたいです。






それでわみなさんよいお年を(*^^*)

次はみんないろいろ忙しいと思うので書ける人書いてね!

2011/12/24(土) クリスマスイブですね

昨日は納会、今日は大掃除お疲れさまです\(^O^)/
中村です!



昨日、レクのリレーで久しぶりに走ったら今日は全身筋肉痛でした!
おとろえかたが半端ないですね!w





今日はクリスマスイブということでT富サンタがやってきました!嬉しかったです\(^O^)/
またお返ししようとおもいます(*・ω・*)





お題の冬休みについてですが
三重短は三重大違って、26日まで授業があります(´・ω・`)
2年制大学と4年制大学の差ですね(T^T)

またはじまりも5日なので休みという休みがありません!


なので29日に餅つきをすることくらいしかいまのところ予定がありません!

言ってて悲しいですね!











次はゆき先輩にまわしたいとおもいます!
お題はクリスマスなにを食べたかでお願いします\(^O^)/

2011/12/21(水) 穴埋め埋め
こんばんは、一年の江上です。
結果を報告します。

▼マネージャー日記
伊藤 DNF

以上で本日の報告を終わります。







とんだ茶番本当に失礼しました。
とりあえず、S香に
「穴埋めしといて」
ということを言われたので穴埋めww

最近寒くなってきました。
毎日今日は生きて帰れるのかな〜って思って学校来てます←

本当はここからS乃ちゃんになにかお題を聞いたと思うんですけど、何だったか覚えてないので冬休みについて書きます\(^o^)/

冬休みはとにかくのんびりしたいと思っています!
私の家はおじいちゃんと一緒に住んでいるのでお正月には従兄妹が来るんですが、年が10歳以上違うので完全にジェネレーションギャップが発生します(´・ω・`)
もはや従兄妹の子供(小学生)のほうが話が合いますw


ではでは短いですがもうそろそろ眠くなってきたのでしにょにょにょにょに回します!!
お題は『冬休みについて』でお願いしますm(_ _)m(書きにくかったら変えていいよ!!)

2011/12/14(水) 〜結婚式〜

こんにちは。久しぶりの日記です★広村です。

先週末は加藤先輩の結婚式でした(*^o^*)加藤先輩は私のいとこの兄ちゃんです。

結婚式に参加するのは初めてだったのでいい思い出になりました♪
相手のお嫁さんは、去年のマネ会で一緒にランチに行ったとき話した人でした(*^o^*)本当に幸せそうでしかもめっちゃ可愛いかったです!



余興では陸上部の先輩達が陸上部のノリで会場を楽しませてくれました♪お酒もかなりたくさんのんでいました(笑)新郎はたくさん呑まされててなんだか陸上部の納会とか飲み会みたいな感じがして笑ってしまいました(^o^)

でも最後のほうは感動して若干泣きそうになりました。

すごく幸せそうで、私もその時だけはすごく結婚したくなりました(笑)
ブーケトスは、お父さんには止められたけど結構はりきって挑みました!でも私の横に立っていたお姉さんにとられてしまいました(>_<)


〜〜〜



もうすぐ2011年が終わりますね!あっという間に卒業です。みなさんの中には大学生活2年では少ない!という人もいると思いますが私は2年間がちょうどよかった気がします(*^o^*)勉強もバイトも部活も2年間ぎっしり楽しめたと思います★



しのちゃんから振られたお題を忘れかけていたので今書きます(笑)

『1年マネのそれぞれについて』

まず全体的に元気すぎます。本当にずっとしゃべっていてよくそんなにネタがあるな〜って思います(*^^*)w

モリちゃんは、最初しっかり者すぎてメニューとかの途中私がしかられるんじゃないかと多少びびってました!でも最近は荒が出てきたのてたまにボケてきます★

ひろえは、たまにグランドに来るめっちゃ可愛いこどもについて常に共感してくれます★

さやかは、一番に選手思いです!最近はたくさん話すからめっちゃ楽しいですV(^^)V

しにょちゃんは、高校のときのマネの後輩に雰囲気がそっくりで、いつもバカにしてきます!でもすごい妹って感じがします★
またマネ会でたくさん話しょう♪31食べよう(*^o^*)



あと3ヶ月、なるべく部活に顔をだしたいです!みんなに顔を忘れられないように頑張ります(>_<)

今週末の長距離選手権があります!今年の残り少ない試合を精一杯応援したいです!出場される選手さんは頑張ってください(*^o^*)




以上です★

次は[さやか]に回します♪

2011/12/13(火) おめでとうございます\(^O^)/

今日もさむいなか、練習お疲れ様です。
穴埋めと言う名の順番抜かしに成功しました!中村です(・∀・)w



題名はゆり先輩にむけてです\(^O^)/
おめでとうございます!\(^O^)/





最近、困ったことがありました(;´Д`)
・バイトが二週間入ってない
(いじめですか?)
・食堂でトマトの落とし物がある
(○りちゃんにあげようかと思いました←)




はい。どーでもいいです。










お題の「いつまでサンタさんを信じていたか」というと、



幼稚園の年中あたりですかね(*・ω・*)
早い段階でありがたいことに
サンタさんはお母さんなんだよ。と
大人びた友だちが教えてくれました。

でもサンタさんいるっておもいたいです。←






「クリスマスといえば○○」

についてですが
・ケンタッキー
・プレゼント!


ですかね\(^O^)/

わたしの家では毎年晩ご飯がケンタッキーなので(・∀・)w
プレゼントは、ちっちゃい頃は靴下とか置いてみたり可愛いことをした時期もありましたね(・∀・)

サンタさんがいないと言われてもプレゼントは欲しかったんですね




なんて日記をかきながら思ったりしたので(*・ω・*)















次は、いつもどおりひろえに\(^O^)/

・・・といいたいところですが







順番ぬかしちゃったので
さやかちゃんにもどそう!

とも考えたのですが











次はゆき先輩に回します(´∀` )☆
お題は「マネージャー1年それぞれに思うこと」(印象的な)と後は色々自由に書いてください\(^O^)/
お願いします!(*・ω・*)

2011/12/05(月) あ、気が付かなかった
日記に。


こんばんは、江上です☆キラッ
今、日にちまたいでしまったので直しましたww


東海学生駅伝お疲れ様でした\(^o^)/
私は本当に楽しかったです!!
駅伝の応援は大学入ったらやりたいと思っていたことでしたし、なによりも駅伝を生で見たい!とずっっっっっと思っていたので朝はやく起きるのはまったく辛くなかったですw


ではお題『今欲しいもの』ですが、
P○3と時間です。(切実)
○S3はお金ためて買おうと思っていますが、なかなか買いに行ったりゲームをやったりする時間がありませんorz
なのでとにかく時間が欲しいです。
「時間は自分で作るものだ!」と言う人もいますが、やりたいことが多すぎて頑張っても一日24時間じゃあできないことばっかりなんです。
睡眠時間を減らすのは絶対無理なんで厳しいですね〜


ではでは清香に回します!
お題は『いつまでサンタさんを信じていたか』と『クリスマスといえば○○』でお願いしますm(_ _)m

2011/12/02(金) 12月〜

こんばんは♪
坂田です(^^)


12月になりましたね!
いつも12月は1年早いな〜って
感じます><


お題の今欲しいものですが
特にありませんw

でも紅茶花伝は毎日欲しいです^^笑


では短いですが
ちゃん森にまわします♪
お題は同じく今欲しいもので\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.