マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/03/26(土) 卒業♪
こんばんは☆
筒井です。

無事、国家試験も合格し、4月から社会人です。
不安で不安でいっぱいですが、頑張ります!

今まで本当にありがとうございました☆

陸上部に入って本当に良かったです♪

また、会いましょう(^▽^)

2011/03/22(火) ありがとうございました
こんにちは。小林です。

追いコンお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。色紙.プレゼント.手紙大事にします。
追いコン終わって家に着いてから、親に「どうしたの?」と何回も言われます。いつも以上にぼーっとしているそうです。気づけば部活のことを考えています。もっと話しておけばよかったとか寂しいなぁとか色々思っています。後悔ばかりです笑 遠くからですが、いつでも三重大陸上部を応援しています!またいつか会いたいです。

4月から働くことでいっぱいいっぱいかもしれないけど、なんとか楽しいこと見つけて頑張っていきます。みなさんも今しかない学生生活楽しんで頑張ってください。

このマネ日記を書くのがゆきちゃんだけになるのは寂しいですね。新しいマネージャー入って欲しいです!
本当に今までお世話になりました。迷惑ばかりかけてしまって困らせてばかりですみません。優しくして頂いたこと忘れません!

2011/03/16(水) 引っ越ししました♪
こんにちは。4年の小林です。

伊勢市への引っ越しがやっと終わりました。

引っ越しは3回目なんですけど、やっぱりいろいろ手続き大変ですね。

そして今日住民票もうつして、とうとう伊勢市民になりましたよ♪

やっと新居ができてワクワクなはずなんですけど……まだ津での用事があって新居にいる時間は少なく、まだ自分の部屋って感じがしないので落ち着かないです……

道も知らない慣れない土地で不安がいっぱいなんですけど……

ゆきちゃんが本当に近くに住んでるみたいなんで、ひそかに安心しています♪

伊勢市のことはまだよく知らないんですが、私は人混みが苦手で、のんび―りしている所が好きなんできっと私にあっているんじゃないかなぁって思っています☆

おいしいお店もたくさんあるみたいなんで、グルメも楽しみにしてます!

あと選手のみなさんには合宿にマネージャーがいなくて申し訳ないです…

応援しているんで頑張ってください!!

ではでは、次はみかちゃんにお願いします!!

2011/03/05(土) 嬉しかったこと♪
こんばんは。筒井です。

ゆきちゃんやふゆちゃんの日記を読んで、
もう卒業なんだと思い、寂しくなりました。。。

なので、嬉しかったことを2つ書きます☆

まず1つ目です。
金曜日の練習で、いつも外周を歩いているおじいちゃんに久しぶりに会うことができました。おじいちゃんは、私の名前とか色々覚えていてくれました♪
いつも歩くときは気にして見てるんだよって言ってくれて嬉しかったです!それから、写真撮りたいですねと言ったら、わざわざ、カメラを持ってきてくれて、写真撮っちゃいました(>▽<)
なんかすごく嬉しかったです。

2つ目は、中学の同級生が、看護師として頑張って働を知りました。その子は、中学の頃とても荒れていて、授業も妨害したりと色々大変でした。
でも、今は落ち着いて、頑張って看護師になって働いていることを聞いて、すごく嬉しくなしました。
人はやろうと思えば、なんでも出来るんだなと思いました。
これから色々大変なことが待っていると思いますが、
あきらめずに頑張りましょう!!!

長くなってしまってすみません。

次はもうすぐ、海外へ旅立ってしまうゆみちゃんお願いします☆

2011/03/04(金) こんにちは!
典子先輩ではなく澤田です。 ごめんなさい。

練習お疲れさまです。
今日は成績発表のため学校に行きました。
春休みから今日まで成績発表のことで頭がいっぱいでずっとずっと不安でした。
でも無事資格取得し卒業もできるみたいです!本当にほっとしました。
私は卒業式には出ないので今日で三重短大卒業です。
本当に数少なかったですが仲良くしてくれた友達や後輩に感謝してます。


あと、昨日で部活が最後でした。明日からはまた実家生活が始まります。
いつも計測してるゴールのところでマネさんと話すことも、選手さんの計測をすることももう出来ないんだなと思うと、昨日はあまり実感がわかなかったですがだんだん悲しくなってきました。


選手さんには言葉足らずでいつも迷惑かけてしまって本当に申し訳なかったです。それでも皆さん本当に優しくてもっと申し訳なかったです。

マネージャーの皆さんにはいつも助けられたしそのおかげで部活も学校も頑張ろうって思えました。すごく支えられました。
三重大学陸上部の皆さんありがとうございました(^ー^)☆
これからも練習や試合など応援してます!

追いコンできっと上手く言えないと思うので今思ったことを書きました。

長文失礼しました。
読んで下さってありがとうございました。

2011/03/03(木) 春休み

こんばんは★広村です。

春休みはのんびり過ごせるとおもってたのに毎日やることがたくさんあって、全くのんびりできません。旅行に行きたいです。




そろそろ暖かくなってきたかな〜と思うと今日は雪が降ったり風が強かったり練習は大変だったと思います。お疲れ様でした(^^)



今日で、みか先輩とふゆこ先輩と一緒にタイムを測るのは最後でした。実感がいまだにわきません。今日のメニューをこなせたのも先輩方がいてくれたからです



マネージャーの先輩方に手紙などをいただきました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました!泣かないでおこうと電車で読んだけど、フツーに1人でボロ泣きしました(;_;)


卒業してしまう選手さんもマネさんも、もう簡単には会えなくなるんだなと思うと寂しく感じます。


逆にゆみ先輩とは家が近くなります!ゆみ先輩の空いている日には会いたいなと思います(*^o^*)




私は入部して一年経つころです。この一年のうちにたくさんの人との出会いがありました。高校のときの部活とは全然違っていて、私にはやっていけないと思っていましたが、みなさんに優しく接していただいて、本当に嬉しかったです!ご飯を食べに連れってもらったり、話をしたりしたこと、励ましてもらったことは忘れません勉強面、生活面でも先輩方のこと、とても尊敬しています。これからも応援しています。ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。






2年になったら授業や試験、実習で、部活にほとんど行けないと思いますが、できれば私の存在を忘れないでください。



まだ卒業式も終わってないのに気が早い日記ですみません。手紙を読んですごく寂しくなったので書いてしまいました。








あと、合宿ですが実習でいけません。マネージャーがゼロになってしまって本当にすみません。行けないですが、応援しています!



残りの春休みも充実して過ごせるようにしたいですね



長くなりましたが終わります。久しぶりに典子先輩に日記を回したいと思います♪お願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.