マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/06/30(木) 暑い(´・ω・`)
はい、江上です\(^o^)/

今日は授業でレジュメを作ってそれについての発表をやりましたが、心がボッキボキの粉々になりました。
ちなみに先生は常に笑ってました。
笑いがとれたと思っておきます。
めでたしめでたし←

自分で理解してることを他人にわかりやすく説明するのって難しいですよね〜



では、お題である『好きな歌』なんですが、私が好きな歌は

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『振動覚』
チャットモンチー 『真夜中遊園地』
DOES 『曇天』

って感じですかね(*^^*)
正直あんまり有名じゃないと思いますw

でもこの3曲はカラオケで歌うことが多々あるくらい好きです♪


他にも好きな曲はたくさんありますがこの辺で(^ω^)
次は清香!!!お題は『好きな曲』『最近おもしろかったこと』でお願いしますm(_ _)m

2011/06/29(水) バイトおわり♪
こんばんは☆
坂田です^^


今日は大学で特支の子たちと
本を整理するバイトしました!

涼しい部屋でしゃべりながらで
バイトって感じがしなかったのに
バイト代までもらえたので
申し訳なかったです(;_;)

そのあと先生に
ピュア菜で夜ご飯も
おごってもらいました><


ではお題についてです!

好きな芸人も芸能人も特にいません(/_;)
唯一高校生のときに友達と
ピースの綾部さんに
なぜかはまってたくらいです★


では森ちゃんに回します♪
お題は好きな歌で
お願いします(*^^*)

2011/06/28(火) おつかれさまです☆

こんばんは、中村です\(^O^)/

今日も練習おつかれさまです!!

東国はすっごく楽しかったです!!
入賞されたかた、ベスト更新されたかたおめでとうございます[*ピカピカ*]
メーリスは間違いが多くてすみませんでした[*アセッ*]
試合に出られた人や、1日中補助員してもらった人などお疲れさまでした☆




最近暑くて、毎日アイス食べてます[*ピカピカ*]
今日はマリー食べます!

暑さのせいで?虫さんが
最近やたら多くて帰りの自転車のとき
色々むかってきます!
あの堅くて羽がはえているやつや
ひらひらしてるやつがとくに嫌です(´・ω・`)!!



ではお題の好きな歌手についてですが、
あたしはナオト・インティライミ、EXILE、Aqua Timez、スキマスイッチが好きです[*ハート*]!


でも色々なジャンルを浅く広く好きです←
ごめんなさい(_ _)








次はひろえに回します!
お題は好きな芸人(興味なければ芸能人)
でお願いします(*・ω・*)[*ピカピカ*]

2011/06/27(月) お疲れさまでーす☆
こんばんは〜伊藤です!!

土曜日は東国お疲れさまでした!!
忙しかったですが楽しかったです☆
入賞した選手、ベストが出ていた選手が
多くてテンションあがりました\(^O^)/
おめでとうございました!!
あと記録の記入漏れすいません[*アセッ*]
お題の「お気に入りのテレビとか映画」についてです!
あたしももりちゃんと同じで
あんまりテレビみません(-ω-)
ドラマとか途中であきてみなくなっちゃいます!!
そんなあたしですがとってもはまった
ドラマが1つあります♪
それは確か2年前ぐらいにやっていた
リアルクローズです(*^ω^*)
香里奈や黒木瞳が主演していました!!
うまく言えないんですが簡単にいうと
香里奈が黒木瞳と出会って働いていくうちに
人間的に成長するドラマです(。・ω・。)
あたしも人間的に成長したいです!笑
よかったらみて下さい☆

続いて好きなデザートは
ケーキです♪特にショートケーキ
が大好きです!!スイパラとか
よくばってケーキ食べます(^ω^)
後からよく気持ち悪くなってます↓

次はしのちゃんでお題は
「好きな歌手」でお願いします!!

2011/06/26(日) 中国語検定ぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい
受けてきました江上です。
とりあえず疲れました


そして昨日は東国お疲れ様でした!!!!
めちゃくちゃすごかったです!!
本当に楽しくって改めて陸上部入ってよかったなと感じました(*^^*)
でもオールのメールミス多くてすみませんでした(´;ω;`)




では、お題である『お気に入りのテレビとか映画』に移りたいと思います!!!



ですが、実は私テレビをほとんど見ません/(^p^)\
なのでお気に入りの映画を紹介します(^ω^)(映画もあんまり見ないんですけどねww)



私のお気に入りの映画は『レッドクリフ』です!!!
たぶん見たことがある人も多いと思います♪
とにかくやばいですよね!!小喬美人!!!
パート1・2とあるんですが両方見て、さらに三国志読んでからまた見るとおもしろくなりますよ\(^o^)/

見てない人はぜひみてください☆キラッ




次は日記を清香に回します!!
お題は引き続き「お気に入りのテレビとか映画」と、好きなデザートでお願いしますm(_ _)m

2011/06/25(土) 東国お疲れさまでした!

こんばんは、坂田です^^

今日は東国でしたが
サポートしに行けなかったのが
ほんとに残念です(;_;)
東国ほんとに
お疲れさまでした!!



ではお題について書きます。

バイトは塾のスタッフ兼講師です☆
兼講師ですがほとんど教えてません笑
とにかく暇なバイトです><
でもバイトの先輩との会話は楽しいし、
生徒もおもしろい子ばかりなので
楽しいバイトです(*^^*)
あとなぜか時給がよさげなので
その点でもいいバイトです♪笑


もう一つのお題の好きなデザートは
ナタデココです(^^)/
やばく大好きです★
毎日ナタデココヨーグルトを
食べるのが日課です♪



次わ森ちゃんに回します!
お題はお気に入りのテレビとか映画で
よろしくお願いします^^

2011/06/24(金) 静岡なう\(^O^)/
こんばんは中村紫乃です(*・ω・*)


ただいま静岡のホテルで
マネさんトーク中です\(^O^)/[*揺ハート*]



やっぱり女の子って楽しい!
ひろえもほしい!(*・ω・*)w




ではでは
お題のバイトについて
書こうと思います\(^O^)/[*ピカピカ*]


あたしは喫茶店でバイトしてます!

こんなあたしが笑顔で
「いらっしゃいませー☆」
って言ってますwww


ラ・フィールってゆう店です\(^O^)/






明日は東国です!!!

なんかあたしまで緊張してますwww


頑張ってください!!!
全力でサポートします【>ヘ<】!!!




お次はひろえにまわします!
お題はバイトと好きなデザートについてでお願いします!!w

2011/06/23(木) 帰り道♪
こんばんは☆今日日記かくのは清香です!!
今練習が終わって帰り道です\(^O^)/
今湯の山線にのってます〜ちなみに
普通電車しかありません!!笑そんなことは
おいといて、お題のバイトについて
話したいと思いますっ!!

あたしは東進のチューターやってます♪
勉強教えたりはせずなんか雑用!?
とかDVDの貸し出しとかやってます。
陸上部にはあたしと同じバイトを
してる人がまだ2人います∩^ω^∩
このバイトではDVDを出したりするんですけど
高い所にあって届かない時があるので
あたし専用の台がおいてありますー笑
時々笑われて恥ずかしいです(-ω-)
もう1つバイトしたいなとも
思ったりしています!!

次は前と一緒でしのちゃんに
回します(。・ω・。)お題は
バイトについてでお願いします!

2011/06/22(水) \(^o^)/
マネさんの皆にチョコミントが嫌いだと言われ、先輩にはヲタクだと言われた江上(もりちゃん)です。


いや、私はただFF(ファイナルファンタジー)が好きなだけなんです!!!
特にFF\が好きなだけです\(^o^)/
あのエンディングは何回みても泣けますよ(´;ω;`)
っと、FFのことを書くと長くなるためここでやめます。



さて、FFネタをほんの少し盛り込んだところでお題である”バイトについて”ですが、私は塾の講師をやってます!!

私の担当は主に中高の英数なんですが、たまーに社会が登場したりするって感じです(*^^*)
ちなみに生徒には完全になめられてますww
理由は身長が生徒より低いからというなんとも理不尽な理由ですw
そして私のバイト先ではミーティングのときにお茶を飲みながらお菓子を食べ、そのあとにそのコップを洗う人を決めるじゃんけんがあるんですが



なぜか理系の先生は異常に強いです



いつも一番初めに勝ちます。
え、理系の人はじゃんけんの確率を計算するんですか??
それとも私がワンパターンなだけでしょうか??
もしじゃんけん必勝法があればぜひ教えてくださいm(_ _)m




次の日記はまた清香に回します!!
お題は引き続き”バイトについて”でお願いします♪

2011/06/21(火) 初日記♪

こんばんは。
1年まねーじゃーラストの初日記です(*^^*)


まずは自己紹介します!

愛知県一宮西高校出身
教育学部 特別支援教育コース
1年 坂田宏江です(^ω^)
ひろえとか坂田ちゃんって
よばれてます^^

高校のときも陸部マネージャーやってました!☆

好きな食べ物はフルーツ全般で
清香としのと同じく
チョコミントは苦手です><

まだ入部したばかりですが
よろしくお願いします(^^)/



東国は行けないのがすごく残念です(;_;)
でも選手さんに届くように
三重から応援したいと思います!!


次は再び森ちゃんに回します★
お題は森ちゃんと雨のなか考えた、
"バイトについて"でお願いします♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.