マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/07/31(日) さいご
もう7月もおわりですね〜!!
こんばんは!伊藤です\(^O^)/
今日高校の陸上部の子が誕生日だったので
みんなで集まってお祝いしました♪
南高の陸上部女子はお喋りが大好きで
ひたすら喋り続けていました!!
たぶんちょっとうるさかったと思います!!笑


お題の最近ショックだったことは、
まず東進のバイトが8月中1回しか
入れなかったことですねー個人的
にはもっと入りたくてショックでした!!
あと誕生日プレゼントをなくしたことです。
ショックすぎて泣きました。笑
今でも探してるんですがでてきません↓
いったいどこにいったのでしょう(´Д`)


次はしのちゃんに回します!!お題は同じく
最近ショックだったことでお願いします☆

2011/07/30(土) 大掃除
部活&大掃除お疲れ様でした\(^o^)/

途中雨が降り始めて本当にうへって感じでしたorz

こんばんは、江上です♪

もう夏休みですね!!今年こそは夏バテにならないように頑張ります!!!毎年必ずなっているのでw


ではここでお題に行きます!!『最近ショックだったこと』ですが、
なんといっても眼科にコンタクトはめて行かないといけないのに間違えてメガネで行ってしまって、二日連続で眼科に行ったということですね(´・ω・`)

あとは昨日バイトで自分が教えている生徒が私のこと高校生だと思っていたことが判明しましたw
私どんなけ賢い高校生なんですかねww



ではでは次は清香さんですね(^ω^)
お題は引き続き『最近ショックだったこと』でお願いしますm(_ _)m

2011/07/29(金) テスト終わり\(^O^)/

こんばんは、坂田です♪

今日もお疲れ様です!


テスト終わってほんとよかったです^^
でもポル語の勉強が時間かかりまくって
なかなかめんどくさかったです←



お題の最近ショックだったことですが
ささいなことなら何個かあります(-ω-)

コンビニで手に取ったプリンを落として
買わなきゃならなくなったり
傘盗られたり(´・ω・`)

今日はポル語で持ち込みOKだった単語帳を
家に忘れたことを電車で気づいた瞬間
すごくショックでした(´ω`)



では次は森ちゃんに回します!☆
お題は同じく「最近ショックだったこと」で
お願いします♪

2011/07/28(木) やっほい


こんにちは\(^O^)/早めに更新します!!
今日19歳になった伊藤です!!
あたしもついに19歳〜笑
でも見た目と年齢がまったくあってません!!
つい最近高校生!?って言われました(-ω-)
まあこの身長ぢゃ無理ですよね!笑
祝ってくれた方々ありがとうございます!!


お題のどんな19歳にしたいかですが
どんなことにでも頑張る1年にしたいと
思います(。・ω・。)いろんなことで
要領が悪いみたいなのでそれに負けず
頑張ります!!あといっぱい遊んで
楽しい1年にしたいと思ってます!!


短いですが次はひろえに回します☆
お題は「最近ショックだったこと」でお願いしまーす〃

2011/07/27(水) 補講(´・ω・`)


お昼に失礼します。
中村です\(^O^)/


今日から補講日なので基本授業はないのですが、調理実習の補講があるので16時から学校に行かなきゃいけないのが嫌です(-∀-)



三重短のテストは
金曜日からなので夏休みも5日からと遅いです(´・ω・`)
なのでしばらく平日練習にいけません(;´Д`)
もりちゃんさやかちゃんひろえ
よろしくお願いします。(^^)ノシ


お題の夏休みにやりたいことですが
カラオケと花火ですかね(*・ω・*)


カラオケはいつでも行きたいですけど☆





では次はさやかちゃんに回します\(^O^)/はやいけど誕生日おめでとう!
お題は「どんな19才にしたいか」と後は自由にお願いします☆

2011/07/26(火) マネ日記更新率
半端ないですよねww

どうもこんにちは、江上です\(^o^)/


昨日のテストではおそらく日本国憲法の単位はいただきました☆キラッ
今日は五コマ目に英語のテストがあるだけなんですよ!!!

英語・・・・orz
かなり苦手です

でも明日・明後日が授業もテストもないのでがんばって(寝ないように)戦ってきます(`・ω・´)


お題の『好きな色』ですが、私は赤とアイボリーですね!!

なので私赤色のもの多いんです

iPodとかPCとかUSBとか・・・
本当は携帯も赤がよかったのですが、なかったので今はピンクです(*^^*)

アイボリーは私服に主に出てきますね♪
気づいたら服がアイボリーばかりですw


ではでは、ここらで清香と思いきやしのちゃんに回します!!
お題は『夏休みにやりたいこと』でお願いしますm(_ _)m

2011/07/25(月) テスト〜

こんばんは\(^O^)/
坂田です♪


今日も練習お疲れさまでした!



今日は変な天気でしたね(´ω`)
地元はくもりで傘もっていかなかったんですが
桑名から雨ザーザーで四日市もザーザーで
傘買わなきゃってなってたのに
江戸橋は晴れてました(-ω-)笑


テストは心理学が案外いけたので
よかったです!☆



お題の好きな色についてですが
白とピンクです♪

白は違う色と合わせやすいから好きです^^
ピンクはなんとなくです←



では次は森ちゃんに回します!
お題は同じく好きな色でお願いします(*^^*)

2011/07/24(日) お肉美味しい。
こんばんは\(^O^)/
中村です(*・ω・*)



題名は今日の夜ご飯がお肉だったので☆


バイト終わって、レポートしなくちゃいけないことが嫌すぎて睡魔が襲ってきてます!




あ!そういえば最近バイトで
やっと良いことがありました☆←

一つは、おばあちゃん受けだけはいいことが判明しました!嬉しいです(*・ω・*)
もう一つは、この土日とも余ったヨーグルトが食べられたことです\(^O^)/




ではお題の今欲しいものですが
・携帯につけるヒモ
・ぬらして首にかけると冷たいやつ
・漫画

いま欲しい漫画は、ONE PIECEのぬけてる巻と青の祓魔師が読んでみたいですね!


ただお金がないのでバイト頑張ります(´・ω・`)






では次はひろえに回します\(^O^)/
お題は「好きな色」でお願いします。

2011/07/23(土) あつ〜い
こんばんは、伊藤です!!昨日寒いとか
いってたのに今日暑かったですね。
今日の朝ムニックにいったら鍵があいてなくて
とりにいったので正門とムニックを
2往復しました!!なので練習前から汗だらだらでした(-ω-)
暑い中練習お疲れさまでした♪
もう帽子が手放せれません〜
中国語の試験があった人もお疲れさまです!!

お題についてですがだいたい
寝る、音楽きく、本を読む、ぼーっとするですねー
朝は眠たいので寝るかぼーっとしてます!!笑
よく寝過ごしそうになってます。
本読もうと思っても眠気にまけてます!!
切実に三重大の近くにすみたいです(。・ω・。)

次はしのちゃんに回します!!
お題は「今欲しい物」でお願い☆

2011/07/22(金) 寒い(´・ω・`)
あい、こんにちは、江上です。

今日は朝起きたら寒くてびっくりしたのに長袖を着なかったことを学校にて全力で後悔しましたorz


では、お題の『通学時間の過ごし方』ですが、

私は常に音楽を聴きながら
@寝る
A本を読む
Bぼーっとする
の三パターンの行動してますww

帰りはほぼ毎日@ですw


すこし短いですが、ここで清香に回します!!
お題は引き続き『通学時間の過ごし方』でおねがいしますm(_ _)m

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.