マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/07/15(金) またやりました!!
また日付変わりました!!笑バイトがある日に
日記が回ってくるとだいたい日付が
かわっています〜とりあえず寝ぼけながら
日記かきます(-ω-)

お題の今聞きたい曲ベスト3ですが、
今聞きたい曲いっぱいあります!!
ベスト3を選ぶとすると…まず1位は
UVER worldのシャカビーチですね(*^ω^*)
この歌聞くと夏って感じするしテンション
かなりあがります♪うんいい曲です!!
2位はいきものがかりの気まぐれロマンチックです!!
これは元気がでる歌ですね☆
3位はサスケの青いベンチです!!
今日電車の中で聞きました〜

今日西カレだった選手の方お疲れさまでした!!
明日も暑いと思いますが頑張って下さい(。・ω・。)

次はしのちゃんに回します!!お題は
「この3連休でやりたいこと」でお願いします〃
ではおやすみなさーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.