マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/08/31(水) 昨日のこと


さっき日記が消えちゃいました〜
こんばんは〜伊藤です!!昨日は練習と
前期終了コンパお疲れさまでした(*^ω^*)
コンパも練習の後に1年のほとんどで
カラオケいったんですがどっちも
楽しかったです♪カラオケかなり
テンションあがりました!!ある歌姫の
写真をのせておきます☆笑あとコンパ
ではある先輩がしんじを連発していて
とても面白かったです\(^O^)/
お題ですが好きな髪型はパーマです♪
ゆるふわパーマとかやばいですね♪
癖毛でパーマっぽい子羨ましいですね!!
あとやってみたい髪型はショートで
パーマをかける髪型です!!ショートに
すると癖毛がでていい感じにならないんで↓
今パーマがとれてきたので早くかけたいですね☆
でも寝癖と間違えられたりするときが
あるのがちょっと残念です(。・ω・。)

次はしにょに回します!!お題は好きな髪型と9月の目標で!!

2011/08/29(月) 世界陸上
今日も見てました\(^o^)/
ネタバレになったらいやなので詳しく書きません。


とりあえずお題の『好きな髪型』ですがいっぱいありますねww


黒髪ボブも好きなんですが茶髪ボブも好きですし、黒髪ロングも好きですし、お団子も好きですし・・


でも、なんだかんだ一番好きなのは三つ編みです←
私はできませんがww


あ、ずっと私がやりたい髪型があって、ショートでくりんくりんにパーマをかけたいです!!
できれば茶髪&黒メッシュで☆キラッ
外国の小さい天然パーマの男の子みたいな感じですかね(*^^*)

でも今髪切っちゃうと成人式のときにロングにはなれないんですよね・・・orz


どうでもいいんですが、私の今の髪の毛たぶん小3以降で一番長いんですよ!
一番短いとき(中2)はアシメでした←


話しがそれたのでこのへんでww
清香に回します!!『好きな髪型』&『やってみた髪型』でお願いしますm(_ _)m

2011/08/28(日) おつかれさまです。

こんばんは♪
坂田です^^


今日試合に出られた方、
おつかれさまでした!



お題の好きな髪型についてですが
パーマで何も結ばないのが
だんとつで好きです(*^^*)
楽なので!笑


高3のときに友達と
お団子ブームもきたんですが
すぐにめんどくさくなって
結局何も結ばないのが
1番好きだと思いました←


でも結ぶのだったら
1つ結びが好きです♪

とにかく楽さ重視です\(^o^)/笑



では次はちゃん森に回します♪
お題は同じく好きな髪型でお願いします!

2011/08/27(土) ぐるぐる

こんにちは!中村です!

今日も練習お疲れさまです!
試合にでているかたは引き続き競技など頑張ってください(*・ω・*)!





いまパーマをかけなおしてもらっていて
頭のうえでくるくるがまわってます(*・ω・*)

あいつ地味にあついんですよね(-∀-)

でもパーマかけちゃうと楽なのでいいです(*・ω・*)





お題の 夏休み ですが
地味にいろんなところへ行きましたね(*・ω・*)!

まず、岐阜にいって
次に合宿で長野にいって、
つい最近ディズニーランドに家族で行ってきました(*・ω・*)!(お土産まだあったと思うのでよかったら食べてください♪)

ディズニーランドにいって思ったのは
あそこ物価高いですよねー(・∀・)
夢の国って言葉に騙されますよね。

あと、家族で行くのはいいんですが弟のテンションの低さがやばかったですねw
はしゃいでください(._.)ってかんじですね(-∀-)
反抗期が長いです。



あと22大で茨城県にもいきますね\(^O^)/
試合メインですが茨城はじめてなので楽しみが二倍です^^







次はひろえさかたに回します\(^O^)/
お題は、好きな髪型についてでお願いします★

2011/08/26(金) ツインテール
こんばんは、今眠気がやばい伊藤です。
今すぐに寝れますね〜

今日も練習お疲れさまです(*^ω^*)
大会でてた方補助員だった方もお疲れです♪


今日は久しぶりにMステをみようと
思います!!AKBがでるらしいですね(^ω^)
そういえば今日部活でまゆゆの話に
なりました!!顔と名前が一致しないあたしは
聞いてもわからなかったので携帯で
調べました〜笑みるたびに髪型違うから
全然覚えれませんよね↓まゆゆいつも
ツインテールしてるらしいですね(。・ω・。)
今から始まるので短いですが終わります。

次はしにょでお題は夏休みでお願いします☆

2011/08/25(木) 胃痛
どうもこんにちは、胃痛わずな江上です。


今日は練習お疲れ様でした♪
どうも最近胃の調子が悪かったので今日部活休みました。すみませんorz
しかも実はこの日記一回書き終わってから間違えてリセットしてしまい、同じ文章を二回打ってますww


ここでお題の『合宿について』ですが、
夏バテ真っ最中であった私にとってあの量の夕飯はかなりきつかったです(´・ω・`)


そんななか、中日かなり楽しかったです!!
私本当にキックベース苦手なんです・・・・w
そのほかにもうにょ(笑)をやったり、ひたすらしゃべったり、アイス食べたりとかなりいい思い出になりました(*^^*)


短いですが、次の清香に回します!
お題は『フリー』でお願いしますm(_ _)m

2011/08/24(水) プール

こんばんは、坂田です^^


今日はボランティアでプールに行ってきました♪
ちなみに酒井先輩も一緒でした!
プールは楽しいですね☆
今日はうきわも使えたので満足でした〜笑
少し疲れましたが(-∀-)



合宿はタイム測るのがすごく緊張しました(ω)
T.Tは特に緊張しまくりでした!
でもすごく楽しめた合宿でした^^♪


夜ご飯では本当に迷惑をかけました(/_;)
すみませんでした><



短いですが次は森ちゃんに回します!
お題は同じく合宿についてでお願いします(*^^*)

2011/08/23(火) お疲れさまです\(^O^)/

こんばんは。中村です!


今日も練習お疲れさまです★




合宿から帰ってきたのに
朝家にいるのがちょっと変な感じです(´・ω・`)



合宿は
朝もなんとか起きられて、
一人でタイム計るときはすごく緊張したりしたけど
とっても楽しかったです(*・ω・*)


ただ中日に筋肉痛になったり
1日目寝坊しそうになったり;
夜ご飯の量に泣かされそうになったりもしました(-∀-)

夜ご飯は本当に色んな人にご迷惑おかけしました(;´д⊂)




あと思ったのはウィンドブレーカーは必須ですね!



雨のとき馬鹿みたいに寒かったです(´・ω・`)










短いですがひろえに回します!
お題は一緒で(*・ω・*)

2011/08/22(月) 合宿終わり


日記さぼってすいません(-ω-)

こんにちは、三重がとっても暑いと
感じている伊藤です!!長野が涼しすぎましたね!!

合宿お疲れさまでした\(^O^)/
5泊6日とっても短く感じました〜
心配だった早起きもできました♪笑
大変だったけどとっても楽しい合宿に
なりました(*^ω^*)あ、中日で
めっちゃ筋肉痛にもなりました(´Д`)

めっちゃ短いですがしのちゃんに回します!!
お題は合宿についてでお願いします☆

2011/08/15(月) 合宿一日目
どうもこんにちは江上です。


お題が『合宿にむけて』なのでバスの中から更新します(^ω^)


今日から長野で合宿ですね(*´∀`*)

昨日はそのための荷造りをしていたんですが、本当に私荷物が少ないんですw

忘れ物はない…は…ず←

マネージャーのS乃ちゃんとは真逆ですねww


とりあえず合宿は初めてなので楽しみです♪

すごく大変でキツいと思いますが、頑張りたいです!!



短いですが、清香に回します\(^O^)/

合宿中に日記更新はちょっとキツいので、お題は『合宿を終えて』でお願いしますm(__)m

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.