マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/08/14(日) 花火♪

こんばんは、坂田です^^


今日は地元で花火大会があったのですが
家で音だけ聞いてました!笑




お題の合宿にむけてですが
高校では合宿をやっていなかったので
初めての合宿なのですが
6日間精一杯選手の方たちを
サポートしたいと思ってます。



あとはしのと同じく荷物を軽くしたいです(-ω-)
荷物が重すぎるんですが
いるものを何か忘れている気がします><



では明日から合宿がんばっていきましょう!

次は森ちゃんに回します!
合宿は始ってますが
お題は同じく「合宿にむけて」でお願いします☆

2011/08/13(土) おはようございます。

中村です!
自主練されるかた頑張ってください(*・ω・*)

今日は少しでも涼しいといいなって毎日思ってます(´・ω・`)




今日は高校の陸上部のOB会があるので
楽しみです\(^O^)/

久しぶりにみんなに会えるの
とても楽しみなんですが、
みんな結構変わってなかったり
ちょくちょく会うので
きっと新鮮さはないんだろうな〜なんて思ってます。



お題の 合宿にむけて ですが
合宿の用意を何時もしているときにおもうのですが
いつもあたしの荷物は重たいんです!!

なので少しでも荷物を減らせるように
いろいろ考えてます!
でもどうせいらないだろうものを
いるかも!
と思ってもっていくんだとおもいます!!






次はひろえに回します(*・ω・*)!
お題は同じく合宿にむけてで\(^O^)/

2011/08/12(金) お寿司


今日の夜ご飯は回転寿司でしたあ!!
うなぎとかしか食べてません(*^ω^*)
なぜかというと生臭い寿司にあたると
嫌だからです〜笑こんばんは、伊藤です!!
自主練している方お疲れさまです♪
この休みで早寝早起きをしようと
思っていたのですがまったくしていません(-ω-)
合宿がとっても心配ですね〜笑
同じ部屋の人絶対に迷惑かけますがお願いします!!

お題の暇な日の過ごし方ですが、
だいたいいっぱい寝るか部屋の片付けか
レポートします☆で、あとは思いついたことしますね!!
っていっても大学入ってからはだいたい
暇な日がなかったですけどね(。・ω・。)

次はしのちゃんに回します!!お題は
合宿にむけてでお願いします♪

2011/08/11(木) たこ焼き\(^o^)/
ミスドのたこ焼き風ドーナッツ食べてきました!!
予想以上においしかったです(*^^*)


こんにちは、江上です。
自主練されてるかたお疲れ様です!


続々と県外の大学に行った友達が帰ってきてます(^ω^)
いやー久しぶりに会うと一瞬誰かわからないもんですね!!
でも私は会う友達に必ず「変わらないね〜」って言われます


この間小学校3年生くらいから会ってなかった子に駅で話しかけられ、
「え、私だってよくわかったねw」
「だって変わってないもん」
と言われましたw
確かに私の卒アルを見ると小・中・高と変わったのは服と髪型だけですww

と、言うことで私の夏の目標は『皆に「変わったね」っていわれるようになる』ということです!!

8月下旬に中高の同窓会があるので「高校時代とは違うね〜」って良い意味で言われるようになりたいです(`・ω・´)


でわでわ清香にバトンタッチします
お題は『暇な日の過ごし方』でお願いしますm(_ _)m

2011/08/10(水) あつーい


こんばんは、坂田です!

自主練されている方お疲れ様です。



今日は弟とほぼずっとDVD鑑賞していたので
特に書くことがないです←

でも最近家族の誰かが借りてくるDVDに
岡田将生が絶対出ているのに今日気づきました(-∀-)笑




お題の夏休みの目標ですが
*お金を貯める
*西高祭に遊びに行く   です^^



今までのバイト代が夏休みで
遊びに消えていきそうなので
少しは貯めときたいです。


高校には文化祭準備期間に
行くつもりなのですが
文化祭と体育祭のときにも
行きたいです♪



次は森ちゃんに回します!
お題は同じく夏の目標でお願いします☆

2011/08/09(火) AKB(*・ω・*)w

自主練されてるかたお疲れさまです(*・ω・*)
こんばんは中村です。



今日はマネさんでカラオケに行きました!
あたし達を見かけたかたは
知ってると思いますが、
今日のあたし達はちょっと若かったですw

そして、もりちゃんと履歴をあらして帰ってきました!!

さやかちゃんとひろえは女の子でした(´∀` )




お題の夏休みの目標ですが

・お金を貯める
・目指せ−3`

です(*・ω・*)

お金貯めるのは趣味ですね←
ですが、最近青エクにはまってしまい
本代にお金がとんでいきます!!

目指せ−3`は毎年いってますね(-∀-)
いやー減らない!
夏は太ります(´・ω・`)
体が倒れまいと
栄養を求めてるってことにしてます!




次はひろえに回します!
お題は同じく夏の目標で\(^O^)/

2011/08/08(月) お疲れです
こんにちは〜最近やたら黒くなったと
言われる伊藤です(。・ω・。)

土日お疲れさまでした♪入賞したかた
ベスト更新されたかたおめでとうございます!!
この土日で首がめっちゃ焼けて今でも
ちょっとひりひりしています↓

お題の夏休みの目標についてですが
目標は寝坊をしないことです!!集合が
ちょっと早くなったので1コマ目が
あるときより早い電車でいってます〜
学校あるのと一緒ですね!!迷惑かけない
ためにも頑張って目標達成します☆

短いですが次はしのちゃんに回します!!
お題は同じく夏休みの目標でお願いします♪

2011/08/07(日) 鈴鹿市選手権
お疲れ様でした\(^o^)/

ベストが出たかた、入賞したかたおめでとうございます!!
こんばんは、江上です。

私は今回の試合で手が真っ黒になってしまいましたorz
はやく皮がめくれてほしいです・・・

ここでお題の『よく聴く歌BEST3』ですが、

一位・・・ハナノユメ(チャットモンチー)
→これはかなり好きです(*´ω`*)
二位・・・振動覚(アジカン)
→めちゃくちゃかっこいいですよ!
三位・・・レーザービーム(Perfume)
→これは最近聞くだけだと思いますww

これはあくまで【聴く】だけなのでカラオケで歌うのはまた違いますよw


では、ここで清香にまわします!!
お題は『夏休みの目標』でお願いしますm(_ _)m

2011/08/06(土) お疲れ様です!


鈴鹿市選手権1日目、中京大学土曜競技会、
学校での練習、暑い中お疲れさまです!
生涯ベストや大学ベストや
入賞された方おめでとうございます^^

明日出られる方がんばってください!
応援してます!




お題の好きな歌手Best3ですが

1.RADWINPS
2.HY
3.P!NK



基本好きな歌は浅く広くなのですが
RADとHYはほぼ全部大好きです\(^O^)/
P!NKはさっき聞いてたので←



では次は森ちゃんに回します♪
お題は「よく聴く歌Best3」でお願いします☆

2011/08/05(金) zzz
日記をかきながらねちゃったので
日付さぎります;

中村です。


練習お疲れさまです!
すごい天気でした。


やっとテストが終わりました;;

テンションがやばいですね(*・ω・*)

鈴鹿選手権出られる人頑張ってください!!
学校から応援してます!!


お題の
好きな曲best3ですが

1.ナオトさんの曲
2.My place
3.Chu Chu

ですかねー\(^O^)/
1位は決められないぐらいたくさんあるので曖昧な感じに
2位は二代目JーSOUL BROTHERS曲ですね!
3位は昨日聞いて可愛かったのでw




では次はひろえに回します!
お題は「好きな歌手best3」でお願いします(*・ω・*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.