マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2011/09/30(金) 夏休みおわり*

こんばんは、伊藤です(*^ω^*)
今日も練習お疲れさまです♪
今日で一応夏休みおわりですね!!
2ヶ月もあったのにめっちゃ早く感じました!!
そういえばどうでもいいことなんですけど←
水曜に車でバイトに行く途中道にしかがでてきて
めっちゃびっくりしました(*_*)
さすが田舎!!笑ちなみにそのしかがでてきた道は
八風っていうな〇゛が住んでいる所です!!

お題の秋にしたいことですが、
今やりたいことがありすぎてやばいです♪
とりあえず今したいことは髪染めたいです!!
プリンになってきたので秋らしい色にそめたいです\(^O^)/
あとはあたしも本読みたいです!!
最近はまった本があって電車とかで読んでます!!

次はしにょに回します∩^ω^∩お題は
秋にしたいことでお願いします◎

2011/09/29(木) 復活\(^o^)/いぇあ
どうもこんばんわ、江上です☆キラッ

タイトルは以下の理由からです。
〜火曜日〜
・朝起きる
・あ、のどはれてる
・風邪かも/(^p^)\
・部活休みましたorz
・薬飲んでからもう一回寝て、起きる
・えww熱出てるwww
・よって一日中寝てました
〜水曜日〜
・まだ熱があるから午前中は寝てる
・お昼ごろに起きる
・ふっかぁぁぁぁぁぁつ☆キラッ

という感じです。これからは風邪引かないように体調管理しっかりしたいと思います(キリッ


ではではお題の『秋にしたいこと』ですが、

とりあえずスイートポテト食べたいです(*´Д`*)
あ、栗ごはんも食べたいですね♪
私は毎年秋といえば【食欲の秋】なので\(^o^)/

でも、【読書の秋】でもあります(^ω^)
読みたい本がたくさん家にあるのでそれを10月中に読んじゃいたいです!!

そろそろ足がしびれてきた(←え)ので清香に回します!!
お題は引き続き『秋にしたいこと』でお願いしますm(_ _)m

2011/09/28(水) 田舎〜

こんばんは♪
坂田です。


今日は実地研究で施設にいってきました(^^)/
県庁所在地だと思えないくらい
田舎すぎるところでした〜笑

あと行きはバス停から
大回りしすぎて
1時間も歩いたので
実習前から疲れたため
早く家に帰りたいです(´;ω;`)



お題の好きな魚best3ですが
1.鮭
2.あゆ
3.さんま
です(^o^)v


鮭は大好きです☆
おにぎりも鮭しか
買いません〜笑
他があまり好きじゃないからですが←


あゆとさんまは家でよく出たので^^
特に理由はないです><


ではちゃん森に回します◎
お題は秋にしたいことで
お願いします\(^o^)/

2011/09/27(火) 靴ずれ

今日も練習お疲れさまです\(^O^)/
中村です。




部活終わったあとに
久しぶりに三重短の子たちとあって
後期の時間割りをやっと決めました;;

思ったより暇がなくてショックです(´・ω・`)



題名はそのときに
久しぶりにパンプスで長時間いたら
靴ずれをしちゃったので(´・ω・`)
やっぱりランシューとcrocsですね←





お題の四日市についてですが

津よりきっと都会であろう!

というイメージしかありません(*・ω・*)!
あと行ったことはあります!
あまり行ったことはないので
行ったことないのとあまり変わらないのですが(-∀-)






次はひろえに回します!
お題は好きな魚best3で(*・ω・*)

2011/09/26(月) レノア


うちで使っている柔軟剤で
買ってきてと頼まれました∩^ω^∩
こんばんは、伊藤です!!練習お疲れさまです♪
今日は雨でまねさんの仕事がなかったので
前期終了コンパでのアンケートを
まねさんでやっていました!!
ちなみにこのアンケートもう3回ぐらい
やりました(。・ω・。)いつやっても盛り上がります♪


お題の名駅についてですがとりあえず
人が多いです!!ぶつかりそうになりますよね〜
四日市とかではあの人の多さは体験できませんね。
人の多さで疲れちゃったりもします↓
あと当たり前ですがお店がいっぱい!!
いいお店がいっぱいあって羨ましいです♪
通いのでなかなか行けないのが残念です!!

次はしのに回します。お題は四日市に行ったことが
ないみたいなので四日市のイメージで
お願いします(*^ω^*)

2011/09/25(日) 買い物買い物
こんばんわ、ちゃんもりこと江上です☆キラッ


記録会お疲れ様でした!!


今日はちっちゃい子と一緒に名古屋駅で買い物してきました\(^o^)/
私は高校三年間名駅が通学路にあったため名駅についてはかなり詳しい(はず)ので案内してきました。
お昼にオムライスを食べてきたのですが、やっぱりオムライスはおいしいですね♪
ちなみにちっちゃい子は終始楽しそうでしたw


ではではお題に。
まず『昨日のカラオケについて』ですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
4人とも荒らぶってました←
3時間しかいなかったのにS乃ちゃんは声がやられたそうですw
合いの手すごかったのでww
ちなみに私もS乃ちゃんもア○ソンばかり歌ってるわけじゃないですからね!!

あと、22大への行きのバスで見たロンハーの50TAの曲(『イ○ドの牛○屋さん』『p○rfe○t l○ve』)を歌ってきましたwww
まさかの配信中w
さすがJOYSOUNDですねw
もちろん本人映像です☆キラッ


では次のお題『北海道について』ですが、
実は私、21日〜23日の間に北海道にいる友達に会いに行く予定だったのですが、台風のため行けませんでしたorz
それで、昨日の部活でM藤先輩に「北海道のちくわパンおいしいですよ」と言ったらびっくりされたのでちょっとそのことを書きたいと思います。

前に『秘○のケン○ンSHOW』という番組で北海道で売っている”ちくわパン”と”かまぼこパン(パンロール)”というものを紹介していたのですが、これが本当に本当においしいんですよ!!!!
まず”ちくわパン”なんですが、北海道札幌市のとあるパン屋さんが最初らしく、今はコンビニでも売っています。
パンの中にちくわが入っていて、またその中にツナマヨっぽいものが入っているんです。
これがすっっっっごくおいしいんです!!(大切なことなので二回言いました←)
そして”かまぼこパン(パンロール)”のほうはちくわパンのちくわがかまぼこになった感じですね。
ちなみにこちらは北海道小樽市にあるかまぼこ工場が販売しています。
これもまたすっっっごくおいしいです!!(大切なk(ry←)
でもパンロールはちょっと油っこいです(´・ω・`)
もし北海道に行く機会があったらぜひぜひ食べてみてください(((о(*'▽'*)о)))


ちょっと長めの日記でしたがここらでちっちゃい子こと清香に日記を回します(*^^*)
お題は『名駅について』でお願いしますm(_ _)m

2011/09/24(土) カラオケ♪
こんばんは。
坂田です(*^^*)


学校で練習だった方、
中京土曜競技会に出られた方、
おつかれさまでした!


今日は練習後にマネージャーで
カラオケに行ってきました^^

カラオケ前に初プリもとりました\(^o^)/

今日は前行った時よりも
ちゃん森とちゃんしのが歌う歌に
参加できてよかったです←

ただのどが(:_;)




お題についてです◎

まず台風についてですが
名古屋で実地研究のあとに
台風のせいで名古屋駅で帰宅難民になりました。笑
車も渋滞してたので
だれも迎えに来てくれませんでした(´ω`)
まぁ夜には運転再開したので
無事帰れたのでよかったです〜



もうひとつのお題の
久しぶりに部活にきた感想ですが
朝のさやかのハグから
最後まで楽しすぎました♪笑

あとはタイム読むのが久しぶりで
何回かかみました(/_;)

長距離の方すみませんでした.


ではつぎはちゃん森に回します!
お題は今日のカラオケについてと
北海道についてでお願いします^^

2011/09/23(金) ドリア

こんばんは。中村です(*・ω・*)
題名は今日の夜ご飯です!w

今日も練習お疲れさまです\(^O^)/



お題の22大の感想ですが
いっぱいのベストや入賞などの瞬間に出会えてよかったです\(^O^)/
おめでとうございます!
本当に自分のことのようによろこんでました^^!

また初めてオールを回させてもらったのですが、充電と間違えないかという不安と闘ってましたw
今度オールを回すときは、もっと訂正が少なくできるようにしたいです;;
あとオールを送ったあとのケータイの
予測変換が数字とアルファベットだらけだったのがおもしろかったです!






あと残った夏休みでしたいことは
履修をそろそろ決めたいのと、
残った夏休みを毎日楽しく過ごしたいです\(^O^)/
三重短生のあたしはあと夏休みが残り5日です(´・ω・`)
学校いやですね。w



次はひろえに回します\(^O^)/
お題は台風についてと
明日久しぶりに部活にこれるそうなので、久しぶりに部活にきた感想でお願いします!

2011/09/22(木) 茨城


こんにちは〜伊藤です!!
今日も練習お疲れさまです(*^ω^*)
そういえば今日グラウンドになぜか
かにがいました!!いろんな人が指で
さわったり木の棒でつっついたり
いろいろしていました\(^O^)/
特にし○じとはとても仲がよくて
服にくっついてました!!きっと昨日の
台風でとばされてきたんだと思います。
あのかにはどこにいったのでしょうか(。・ω・。)


あと22大お疲れさまでした♪
入賞された方ベストがでた方
おめでとうございます☆とっても
試合楽しかったです♪今回は1回だけ
集団応援にも参加できて3日間
テンションやばかったです!!
雨も降らなくてよかったです∩^ω^∩

次はしのに回します〜お題は22大の感想と
あと少しの夏休みでやりたいことでお願いします!!

2011/09/21(水) 22大!!!
こんばんわ、江上です。

22大お疲れ様でした\(^o^)/
ベスト出たかた、入賞したかたおめでとうございます!!

私はすっっごく楽しかったです(((о(*゜▽゜*)о)))
天気も大会が終わるまでもってよかったです♪


お題の『おすすめの本』ですが、私も最近はあんまり本を読んでいません(´・ω・`)


高校生のときはよく石田衣良さんの本を読んでましたね〜
それか司馬遼太郎さんの本です(*^^*)

先輩にも言われたんですが、私は別に歴女とかではありませんから!!
歴史苦手ですしww



ではでは眠いのでこの辺で清香に『22大を終えて』で回しますm(_ _)m

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.