マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2012/01/31(火) 根暗会議
こんばんは中村です\(^O^)/

練習お疲れ様です^^!


きっと他のマネージャーは私みたいに暇じゃないんですよね。
あたしは明日テストがないので1日休みです。
つまり暇なんです!なので日記書いちゃうんです!


まずI田先輩!ただあたしが映画あんまり考えてみてないだけです!すみません(T^T)!
あと、時をかける少女は大好きです!きゅんきゅんです!



あと、今日N子先輩があたしとS香ちゃんにウォーマーをもってきてくださいました!ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^





でわ題名にもどります。
三重短で一緒にいる子たちとよくするんです。根暗会議。
基本的に何をするかというと、食堂の机に固まって座って、ぶつぶつひたすら話すってだけなんですけどね(・∀・)w


でもこれをすると
あぁ、これからもがんばろうってなれます。はい。





とりあえず、今はテストですよね(´・ω・`)
今日からはじまりました!
英語・・・・・・・・・単位欲しいです!





でわでわ、暇になったら誰か書いてくださいね^^

2012/01/23(月) 寒すぎて星がきれいです

今日の夜から寒くなるらしいですね(´・ω・`)
中村です(*・ω・*)
練習お疲れさまです!



最近はレポートに追われる毎日です。
今回こそはレポート早めに終わらせてテストのほうの勉強するぞ!
とか思ってたんですけど、まあ、あたしには無理な話でした(T^T)

ですが、後期はあまり授業入れなかったので、レポート4つのテスト4つしかないので嬉しいです^^!
しかもテスト4つのうち2つは持ち込み可なのでなんとかなりますかね(> <)







お題の「最近あったよかったこと・嬉しかったこと」ですが

2月8日にナオト・インティライミのnewシングルが発売されることが決まったことですかね(*´`*)すっごくいい曲なので是非みなさん聞いてみてください!

1つは今ニッセンのCMで流れてる曲です!
香里奈のやつです!

もう1つはこの前の全国高校サッカー?のテーマ曲になってた曲です!!

またまた!
いまやっている香里奈のでているドラマの挿入歌もナオトさんと誰か知らない女の人←が歌っている曲です!




あと明日ロボジーみにいってきます\(^O^)/
吉高由里子かわいすぎです!


また授業変更で明日の授業は金曜日の授業になって、しかも休講が重なって授業が2時半からしかありません(・∀・)!
調理実習のためだけに学校に行きます。w




といったレベルのいいこと・嬉しかったことしかありません!
すみませんレベル低くて(;´Д`)





つぎはきっともりちゃんですよね(・∀・)!
お題は みたい映画 いまみてるドラマについてでお願いします^^

2012/01/21(土) センター追試日
こんばんは、江上です\(^o^)/
寒いです!!w

今日は日記を書くと宣言したので書きたいと思います(^ω^)

とりあえず、今レポートとテストが近いということで本当にいろいろ詰みそうです。
いや、本当に。
じゃあ勉強しろって話ですね←

ということでさっそくお題『行きたいところ 』ですが、
・栄
・東京
・TDL
・北海道
です!!
栄はテスト終わったら行ってきます!!
あとは全部春休みに行く予定ですw
遊びすぎですかね・・・w
でも東京と北海道は友達からお呼び出しがあったのでいってきます←

ではでは短いですがこの辺で(たぶん)Sにょに回します(*^^*)
お題は『最近あったいいこと・うれしかったこと』でお願いしますm(_ _)m

2012/01/15(日) センター2日目

昨日は練習お疲れさまです!
中村です(*・ω・*)

もりもり食べる子の予想通りですね!
Y希spやS香ちゃんも書いてくださいね(´・ω・`)
暇なときにでも^^



今日はセンター2日目ですね!
去年受けてたんだなーとか考えるとなんか1年ってあっとゆうまですね(´・ω・`)





お題の食べたいものですが
・メルティーキスのポッキー
・唐揚げ
・ねぎ
・ほうれん草
・アイス

とにかく美味しいものを食べたいです!






次は誰が書いてくれますかね(*・ω・*)
お題は 行きたいところ でお願いします^^後はご自由に\(^O^)/

2012/01/09(月) 久しぶりの部活!!
こんばんは、もりもり食べる子こと江上です。

今日は部活お疲れ様でした\(^o^)/
新成人の方々おめでとうございます!!
ひさしぶりに部活があるということで、本当に今日部活があるか心配でしたw


お題の『オススメの本とフリー』ですが、
おすすめの本は"今"は
茂木健一郎(アハ体験の人です)『すべては音楽から生まれる』
池波正太郎『真田太平記』(全12巻)
石田衣良『LAST』(短編集です)
です!ころころ変わるので"今"ですw
茂木さんの本は出てくるクラッシックが知ってる曲ばかりだったので「へー」っておもいながら読みました(*^^*)
『真田太平記』は文章が古いので正直読みにくいですw
『LAST』はさくさくっと読めちゃいました。
あと、『源氏物語』も結構好きです。
Sにょちゃんはもし読みたい本あったら全部持ってるのでいってください!!

ではでは次の人に回します!!
たぶんSにょですがw

お題は『食べたいものとフリー』でお願いしますm(_ _)m

2012/01/07(土) うぇるかむパーティー

こんばんは\(^O^)/中村です^^


今日はいつも三重短でこんなあたしと仲良くしてくれている8人でよるお鍋をしました^^!


とんこつ醤油?なべとトマトなべの2つしたんですけどすっごく美味しかったです\(^O^)/

きりたんぽを初めて食べたんですけどすっごくおいしいんですね!あいつ!
もちもちのぬちゃぬちゃで←とりあえず美味しかったです!



あと題名に書いたのですが明日、三重短では推薦入試で入学がきまった人たち対象にうぇるかむパーティーをひらくのですが、今日は朝からその準備をしてきました^^

あたしは色々やるゲームの中のビンゴの担当だったのですが、まさかの進行役をやることに(;´Д`)

今から緊張です(´・ω・`)


あとオープニングでマルマルモリモリを踊るとゆう・・・・・・
恥ずかしさMAXですね!







そういえば最近また本を読むのにはまってます(*・ω・*)!
夏休みにはまって秋に飽きて冬にまたはまるというw
全くの時期はずれですね!
なにかオススメの本あればお願いします^^!








長々と個人的な日記失礼しました(´・ω・`)
次はだれが書くんでしょうね^^
もりもり食べる子ですかね←w





お題はオススメの本とあとはフリーでお願いします^^!




それではおやすみなさい\(^O^)/

2012/01/03(火) あけましておめでとうございます\(^o^)/
こんばんは!!
S乃に新年初日記もらわれてしまいましたねw江上です。
なんとなく書きたくなったので書きます←




昨日、今日と箱根駅伝でしたね!!
ばっちり全部見ました\(^o^)/
今年も一人テレビの前からほとんどずっと動かずに見てましたw

どうでもいいんですが、お正月はとっっっっても疲れました(´・ω・`)
なぜならいとこが家にくるからです。
私はいとこと13歳年が離れているのでまったく話せませんorz
むしろいとこの子供とのほうが話が合いますw
いとこの子供小学校1年生なんですけどねw
ジェネレーションギャップってやつですね!!



ではではお題に。
お題『2012の目標&やりたいこと』
@2012の目標
これは
・健康に毎日すごす
・ちゃんと努力する
・お金を貯める
・物事の状況把握能力を高める
です。
とくに最後。なんとなく堅い感じに聞こえますがw要するに”空気読む”をもっと精密にやるみたいな感じですww
とにかくもうちょっと周りに目が向けられたらいいな〜って思います(*^^*)


Aやりたいこと
・貯金←
・本を読む
・買い物
・一人で栄で買い物
・一人で四日市散策
上3つは常に思っていますww
下2つは春休みにやりたいと思ってます♪
一人で買い物するの好きなんです。友達いないわけではないですよww
栄は今まで絶対に誰かと一緒に行っていたからで、四日市はおいしいランチが食べれるお店探しです(*´∀`*)
もし情報があったらぜひ教えてください!!




ではでは今回個人的に長々と日記書きましたが、次は・・誰が書くんでしょうか?w
お題は『ふりー』でお願いしますm(_ _)m



ということで、こんなどうしようもない私ですが、今年もよろしくおねがいします☆キラッ

2012/01/01(日) 新年初まね日記はもらいました!


こんばんは\(^O^)/中村です(*・ω・*)


次はかける人がかいてとのことだったのでかきたいとおもいます!

きっとあたし以外のまねさんは忙しいでしょう!←



年越しですが
今年は紅白をみて
そのあと無事寝ることなく
2012年になりました\(^O^)/



最近寝る時間が21時とかばっかだったのですがよかったです(*・ω・*)笑










2012年ですが
・とりあえず就職をきめる!
・なるべく部活にいきたい!
・女子力向上!←
・お金を貯める!



ってのが一応の目標ですかね^^



あとは、まねさんのお仕事をもっとちゃんとできるようになります!



今年も絶対うるさいし、どーしようもないあたしですがみなさんどうか見捨てないでw気長に相手してください\(^O^)/






次はかきたいひと書いてください\(^O^)/お題は「2012の目標&やりたいこと」でお願いします(*・ω・*)




ではことしもよろしくお願いします^^☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.