マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2012/11/11(日) いえあ!(^о^)

こんにちは!
全然日記書いていませんでした(ToT)
本当にごめんなさい!
みなさん知多スプと駅伝強化おつかれさまでした!

駅伝シーズン楽しみにしていたのでわくわくわくしています!\(^o^)/




この前、マネージャのなかで「自分が他に入ってみたい学部はなにか?」というお話をしていました。



みんなそれぞれおもしろい答えが返ってきてすごく個人的に楽しかったです(^о^)

あたしは医学部の看護にはいりたいです!すぐ身体こわすので、なんだか小さい頃から看護師に憧れていました(^о^)滑り止めで私立の看護学科考えていたのですが結局受験しませんでした!笑












最近気付いたのですが




本谷くんの日記
すごいですよね。



才能です。\(^^)/


あたしもあんな才能がほしいです。




次はりなちゃんお願いいたします!\(^o^)/お題はフリーでよいよ!!

2012/11/01(木) 今日の夕ご飯は鍋
練習お疲れさまです。

今日の練習終わりに齋木が好きでたまらないほうの吉田が中田にこんなことを言いました。

「中勢の19時からの学科はヤバいぞ!!女子高生めっちゃいるし、かわいい子ばかりや!!!夏休みに車校頑張らなければよかった(*_*)」

普段の3倍の声の大きさで興奮気味に話してました。
次回、高速教習があるらしいのですが、かわいい子がいないことを期待します(笑) むしろ、吉田がイラつくくらいのイケメンだったら面白い\(^_^)/

さて、話は変わりまして秋季が終わりました。出場された方はお疲れ様でした!次は駅伝ですね。

最近、練習みていて中長の方は走れる人(練習積める人)が増えました。10月のはじめはペーランが走れてない人が多かったですが、今はまとまって最後まで走りきれるようになっているので良いですね!
駅伝強化で何人ベストが出るか楽しみです。
あとは人数が結構いっぱいいっぱいなので、怪我人は出てほしくないですね(>_<) 最近は朝練もしてるらしいのでダウンやケアをしっかりしてほしいところ。

短距離やフィールドの方は移行期に入りつつありますね。冬のサーキットは大変だなーと毎年思ってます。
冬季練も来年のシーズンに向けて大事な練習なので、個人個人で目標を持ちながら頑張りましょう!


ブロックごとの集合をするときにブロック長が今日の練習の意図を伝えると寒いなかの練習でも士気が高く取り組めると思います。

今週の津スプ出られる方は頑張ってください(^^)

穴埋めでした(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.