マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2012/06/30(土) 日記を書こうと思ったらログインできませんでした。
なので諦めてほっといたら今日になっちゃいました(*_*)
こんにちは、伊藤です!今日も練習お疲れさまです。
昨日からやたら暑いですね。でも明日は天気よくないみたいですよ。
雨は降らずに曇りぐらいになってほしいです。

お題がフリーなので何を書こうか迷いますね…
あ、みなさんホッチキスしってますよね?
まあ誰でもわかると思うんですけど
あのホッチキスって呼ばれているもの
本当の名前は違うんですよ!
実はあれはステープラーというんです。
ちなみにこれはあたしが秘書検定をうけて間違えた問題です…
悔しかったのでもう絶対に忘れません。
まあだからといってステープラーというわけではなく
ホッチキスっていってるんですけどね(笑)

あとあたしの最近の悩みについてかきます!
人文学部の法経では今まさにゼミ決定の時期で
みんなゼミ説明会や見学にいったりしています!
法経は成績ではなく志望書を書いてゼミが決定されます。
今あたしは2つのゼミで迷っていてなかなか悩んでいます(*_*)
しかも来週の金曜で提出が締め切りなのでやばいです!
実はこんなに2つのゼミで迷うとは思ってなかったので焦ります(笑)
まああとちょっと考えてみます♪
明日の東国出られる選手の方頑張ってください\(^O^)/
では次ははるにまわします。お題は東国の感想とあとはフリーで◎

2012/06/24(日) 日にちを1日戻すなんてワイルドだろ〜
こんにちは。ワイルドネタでブレイク中のス○ちゃんも一宮市出身ですよ。タイトルはそれっぽさを出してみました、戸田です。

お題は自由とのことなので色々と書きたいと思います。(25日に書きました)

とりあえず、就活が終わり来年の働く場所が決まりました。知りたい方はきいてください。

練習に行く回数も春先に比べればかなり増えるのでよろしくお願いします★



最近は、日記の更新率がぐーんと上がりましたね。なので最近の日記を読んだ感想をつらつらと書きます。
中長のMI○○がブレイク!?してるらしいですね。恋愛について語る日記を書くなんて・・・なかなかです(*_*)
おそらく「お、お、こ、こんちゅはーっす」でお馴染みの方がより一層のライバル意識で練習に取り組むでしょう。


やっぱりな・・・という日記もありました。
まずは短々日記の彼、H谷。
字数は減りました(制限がかかりました)が、内容の意味のわからなさは健在。
「ドヤ」→「土夜」→「土曜日の夜」って解釈し、そこからは・・・(^o^;)
東国体MTGの個人目標もよくわからないし、噛むし。
天然なのか敢えてそうしているのか?彼の言動に注目です。

あとはフィールド日記の自称なんとか隊長?のK村。
かなり女子力をアピールしてますがどうなんでしょう?
味噌汁の味噌がカレールーのような固形物と思っていた昨年から料理に関する知識が増えたか気になるところ。

以上が感想でした。




急に話が変わりますが、少し真面目な話も書きます。

正直なところ、練習後に毎回「アイシング」されてる人っていますか?
僕が見る限りでは氷のうを普段の練習で使う人をほとんど見ません。

アイシングも含めてまだまだセルフケアが足りてないと思います。ケガが続いていたり調子が上がってない人もいますが、最大限のコンディショニング、ケアをしているのでしょうか?
これから気温が上がり、体はかなり動きやすくなりますが、その分、体の節々に熱はたまってしまいます。
1年生も大学の練習になれてきたと思いますが、そういう時こそケガが一番怖いです。
ケアの甘さが結果として合宿など、より一層走りこんだときにケガをすることにつながりかねません。

気をつけていてもケガをしてしまうくらいですから、セルフケアはかなり意識するべきだと思います。

ちょっと偉そうなこと書きましたが、正直な意見なのでご了承ください。

次は清香ちゃんで。
自由に書いちゃってください。

2012/06/22(金) 二週間ぶりに部活へ行くと、緊張します。

今日も練習お疲れ様です!中村です。

最近、部活に行ける日が少ないので、
部活に行くと「久しぶり」と大半の人に言われます。

「久しぶり」と言ってもらえるということは、あまりこれてないことをわかってもらえている。つまり、忘れられていない証拠だ!!!!!
と、ポジティブなのか、ネガティブなのかよくわからないことを考えてます。

また、久しぶりに行く部活はなんだか緊張します。
正確には、部室に行くまでの間緊張します。
なぜでしょう。
いざ部室につくと全然緊張とかしてないんですけどね(^^)

部活に行くのを楽しみに最近は頑張れます!
なので、部活に行くときの授業は、にやにやしてます。
気持ち悪いことこのうえありません。


そういえば、ナオト・インティライミのライブにY里先輩とこの前行ってきました!
やばいぐらい楽しかったです!(^^)!
また、ナオト・インティライミ好きなひとは語りましょう!!!
といっても 部内にはY里先輩のほかにNべぐらいしか好きな人いませんね…



そろそろ、何書いているのかわからなくなってきたので終わります。
次は、最近お会いできていないので、戸田先輩にまわします!
自由に書いちゃってください!(いいお題がうかびません!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.