マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2012/07/10(火) こんばんは。
夜中に失礼しますっ。1年の鈴木です。

県選お疲れ様でした!毎度のことですが大会で皆さんの競技を見てると
ホントにすごいなぁと思います(´υ`)
おかげで応援も白熱して今日も喉ガラガラします。
私もよりサポートできるよう先輩たちを見習ってがんばりますっ。

ところで皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
気温差が激しくて2日目には体調を崩して来れなかった方も
いたのですごく心配です(;_;)
くれぐれも気をつけてほしいです。

ではお題が最近嬉しかったこと、悲しかったことということで
まず嬉しかったことからっ(´∀`∩

先日バイト先が決まりました!苦節5件目…←
嬉しすぎて一人打ち上げしてた寂しい女です。
明日(もう今日ですが)初出勤なんでがんばります(´・ω・ゞ)

これからバイトを探すかもな1年のみなさん、
面接のときにいくら褒められようが
フレンドリーに話してようが落ちるもんは落ちます。
大人は容赦ないです。働くって大変です。

ですがめげずにがんばってください!
たとえ落ちても「鈴木は4件落ちてもなんとかなったんだし
まだいける」と励みにしてください。なんとかなります。


あとは悲しかったことですが、この間栗真のマックスバリュに買い物に
行って「今日はお肉が安い日〜♪」なんて浮かれながら
店内に入ったら、なんか大きいチラシに

「当店は7月31日をもって閉店いたします。
今までありがとうございました…うんたらかんたら…」






うそん((´・д・`))

真剣にこんな顔してしばらく突っ立ってました。
いやもうホントに家から2、3分で便利で生協のおばちゃんも
しつこいくらいそれ押してきたのに入学1年目早々に閉店って
ちょっおまwとかぐるぐる思ってた気がします。

あのおばちゃんはこれからなにを押していけばいいのか…
おばちゃんにとっても私にとっても
そしてジジババ通りの住民たちにとっても
由々しき事態です。


長くなりましたがこのへんでっ。
次は紫乃先輩よろしくお願いします(_ _。)
お題は…オススメの買い物スポットなどあれば
教えてほしいですorz
あとは自由にお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.