マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2012/07/09(月) 日焼け止めはかかせない!
こんにちは。
2年の大瀧です!
東国、県選おつかれさまでした!
本当にみていてすごく興奮して楽しんで応援できました!マネージャーの仕事も徐々にですが覚えられてきたように思います(>_<)!


最近雨が多いですね(;_;)この前の金曜日も雨と雷がひどすぎて本当に絶望的になりました。雷がなってるときに傘をさすと雷が自分に落ちそうで怖いので、その日傘をささずに猛スピードで走りました(∵)



本当にどうでもいいんですが、あたし朝日が本当にだいすきなんです。東国や県選の日は早起きなので、久しぶりに朝日の出をみて心が現れました。(´▽`)浪人中、いつも早起きして朝日をみながらランニングしてたこと思い出してしみじみしていました。
他に朝日が好きなひといませんか?
夕日じゃだめなんです。朝日が太陽が一番きれいな状態だと…………思います(´▽`)

すみません。つまんない話でごめんなさい。笑
もっと日記頑張ります(^-^)笑

次はりなちゃんお願いします!
お題は、県選の感想と、最近嬉しかったことと悲しかったことでよろしくおねがいしまーす!(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.