マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2012/09/23(日) すいません!
日記を書くのを忘れていたら優しい先輩が穴埋めをしてくださっていました(>_<)
ありがとうございます!こんにちは伊藤です。
携帯を変えてからまったく日記をみなくなってしまいこのような状態になってしまいました(T_T)
気を取り直してお題にいきます(^O^)笑

といいながらお題が夏休みの予定と暇なときの過ごし方ですね…
では夏休みのことでも書きます。

今年の夏は合宿や22大を含め旅行にたくさんいきました。
長野、仙台、富士急、福井県とあたしにしては珍しくたくさんいきました!
なかなか思っていてもいかないので(^O^)
富士急は絶叫系が大好きな人にはオススメですね\(^^)/
だだとってもようので気をつけてください。

あと福井に行く前、福井に何もあるイメージがあってそのことをいったら友達に怒られました。笑
実際にいってみてもこれ!といったものはなかったのですが、お寺にいったり東尋坊(自殺の名所らしいですが)という観光地に行ったりと楽しかったです♪

あとひまなときの過ごし方ですが、ほとんど家でゴロゴロしています。部活終わってからはいつもそうです。
あとはバイトにいったり宿題をやらなければいけないのにやらなかったり…
もっと有意義に時間を使いたいので後期がんばります!
長くなって失礼しました。

では次ははーるで!お題はこの夏休みでやり残したことで\(^^)/
あとは自由にぞうそ!

2012/09/22(土) 名前載せてなくても内容で誰かわかる。
朝の出来事のおかげで疲れ果て、卒論に対するやる気がなくなり日記でも穴埋めしようと思いましたなり。

今日の出来事↓↓

今日は特に何かあるわけでもないのに、よくわからない気持ちの高ぶりから、5時50分に起きるところを5時には目が覚めた。

携帯をイジりながら時間を潰し、朝食を食べた。
家を出て名古屋で7時半発のKintetsuに乗りかえたまではいつも通り。

やはり、朝早かったのが睡魔としてやってきた。いつものことですが。

車内で、今日はたまたま着けていたglasses(レンズが2つあるから常に複数形になるアレです)を窓の下のスペースに置いて一眠り(-.-)Zzz・・・・

で、パッと起きたときは江戸橋。眠いなと思いながら電車を降りた。
しかし、眠いにしては視界がボヤけすぎている気がする・・・???

「MEGANE忘れたあぁー」

車内に戻り、黒のアレをとった瞬間に、ドアが閉まりました(;_;)

ほぼ遅刻決定だとわかり、かなり萎えました。

津についてから、気分が沈みすぎて津駅のホームにある駅名の看板の「つ」と、ひらがなの「つ」の下に小さく「津」と書いてあるのがボヤけてくっついて「?」に見えました。

奇跡を信じてニーサンを信号が完全には青になっていないけど無理やり横切り、頑張ったが万事休す。

久しぶりにやらかしました。単なる弁明にすぎないですね。

とりあえず足の張りパネぇっ(ToT)

来週はコンタクトつけてきます。
終わってほしくないけど、はよ夏休み終わってほしいです。


日記そろそろ更新しましょう。


それでは良い週末を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.