マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2013/12/15(日) こないだめっちゃ可愛い女子高生見た(ツインテール)
お騒がせマネージャー野間でございます。おはる先輩から今年一年についてというお題を頂きました。今年は今までで一番カネを使った年でした、というわけで今年一年について書いていきたいと思いますます。

実を言うとノマは三重大にとってもとっても来るのが悔しくてたまりませんでした。いつかの日記でホソホソも書いていた気がしますが、周りの友達は自宅からレベルの高い大学に通うのに私だけ力不足で、と思うと悲しくて4月当初は悩みました。でも、同じ学科でとても気のあう友達ができて.....そして何より三重大陸上部に入りとても大好きな人たちにたくさん出会うことができ三重大が嫌だという気持ちはすっとびましたのであります。
この一年、すごく楽しかったこと、嬉しかったこと、幸せだと感じたこと、それらと同じくらい、腹が立ったことや、理解できないと思った考え方、悲しかったこと、思い返せば色々ありました。でもとても充実していました、色々な人の考えを知り視野が広がりました。

今年は受験期にしたい!と思えたことがたくさん果たせました!一つ果たせてないことと言えば、駿台の自習室で疲れたらいつもかんがえていた「医学部の2こ上の人とお付き合いし美味しいものを週4でごちそうしてもらい、お古の車(赤のBMW)をもらう」ということぐらいです。無理でした、まず医学部の人はこんなこと言うゲスイやつには興味がないに決まっています。でも本当に実現できると信じ、頑張っていました。今年実現できた大学生らしいことと言えば.....飲み会!いつも気持ち悪くなりすぐダメになりますがとても楽しくて大好きです。早く飲めるようになりたいですが、食べたものよりも皆さんにいつも以上に暴言を吐きそうで心配......
他にはオシャレなごはん屋さんでお昼ごはん、やら時間をもて余して喋ること、バイト!バイトはとても楽しくて中学生可愛いすぎて死にそうです。でも一人嗅覚テロを行ってくる生徒がおりましてですね、そのえげつない匂いはノマのマスクを通過してテロを行うのであります。他にはたくさん遊びにいく機会が増えました!カラオケや、お買い物、1年でいったナガシマは酔いまくりでしたがとても楽しかったです!春休みも何か企画してくれるやんな.....しんやよろしく(^_^)

またお金に余裕ができたので漫画やゲームにたくさんお金をつぎ込めて幸せです。増税するまでになんとしてでも、犬夜叉とるろうに剣心の完全版は全部集めます。欲しかった、陸上部の多くの人にはきっと理解してもらえないであろうゲームは昨日楽天で買いました。トーイクを勉強しなければならないのに買ってしまいました。でもとってもとってもいいゲームなんです。なんせ3Dで私の大好きなキャラクターが抜刀するんですからね、わくわくわく早く届かないかなーと毎日楽しみにしています。

後、ノマは年末年始、津の神社で巫女をやります。ノマのコスプレが見たくてたまらない!という人はぜひお参りにきて下さい。

2014年は、色々な所に旅行に行きたいです!大学生のうちに!やからバイトをめっちゃしようと思います!あっ(*^^*).......部活はちゃんと来ます!かっこいい先輩になります。

次はもりもりモートお願い!お題は2014年に頑張りたいこと、SNSに言葉なしでパンケーキをエンドレスで乗せ続ける(私の友達みたいな)人についてどう考えるか述べて下さい。なお、具体例があるとよい。

皆さんよいお年を!今年はたくさんめっちゃお世話になりました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.