マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2013/06/22(土) 塩唐揚げ丼からい( ・ε・)
はじめまして!
りな先輩からご指名いただきました、
わーいわーい\(^o^)/
人文学部法律経済学科1年の野間恵です。
のまめと呼んでください、喜びます。
背が高いです、言葉使いが悪いです。
今年の目標は上品になることです。無理ですね。
髪型変えるのがとても好きです!
次はどんなのにするか考え中なのでご意見、
ご要望お待ちしてます( ・ε・)

三重大陸上部のマネージャーについて.......いつもほんまに
お世話になってます♪
さやか先輩ポジションを狙っているので精進します。
早く一人前になります!!!
K田さんより私のほうがまゆげはあると確信します。
お仕事はミスをしないように確実にこなしたいです。
暇人文学部の特性をいかしていっぱい部活に参加して
がんばります★

ところで私は最近、高齢者にモテます。
何ででしょうか、辛いです(TT)
スペイン語の授業のとき70才くらいのおじやんに
油絵を見にこいと言われました。忙しいといったら
名刺を渡され、暇なとき電話してくれたら家まで
迎えに行くと言われました。
いやです、やめてください、興味nothingです。
体育で人文が体力測定のとき社会人枠のおじやんに
陸上の走りま栗のTシャツをほめられました。
ほめてもなにも出ませんよ。ジュース奢ってくださいな。
という感じです。困りましたね〜(*´∀`)

明日は陸上部1年で伊勢に遊びにいってきます!
赤福ごおりと伊勢うどんが楽しみです♪
野間はとても食べるので食費がかさみます。
大阪の両親に食べる量控えろといわれました。
その予定は皆無です。
では今回はこのへんで終わりにします!

次はまみ!お願いします(*´∀`)
お題は陸上部マネにまつわるお話しと
してみたいコスプレで。
ちなみに私は綾波レイです、あーでも
あすかもいいなー。というわけで、まみ
お願いしますなー(●^o^●)

2013/06/21(金) じめじめしますね。
こんばんは。久しぶりに日記書きます。(*^_^*)

Sやか先輩にあやかって、まずは自己紹介から。
人文学部法律経済学科2年の鈴木梨奈です。
やたらグラウンドに声を響かせてて、ちゃんりなって呼ばれてて、最近1年にキャラ負けしてるあやつです。

あと最近のマイブームは○ルピスです。なぜか無性に飲みたくなります。この前自販機でカ○ピス買おうとしたら、なぜか三ツ○サイダーのボタンを押してしまいました。なぜでしょう。よほど傷ついた顔してたのか恐い顔してたのか横にいた友達が買いなおすことをすすめてくれましたが、もったいないのでやめました。お金が欲しいです。

ではお題の1年マネさんについてですが、多くの方が知ってのとおり、とにかくやたらめったらでらぁキャラが濃いです。
混ぜるな危険です。もうこわいです。
でも進んで仕事をこなしてくれるし、気が利くしかわいいし、みんなとってもいい後輩です(^^)

1年の入部前は2年のマネージャーが私1人なのもあって、全然入らなかったらどうしよう...と正直かなり不安でしたが、なぜかぽんぽんぽんぽん..気づいたら4人も入ってくれました。正直ビビりました。いやーよかったよかったです。


では次の日記はそんな1年の中でも特にキャラの濃い、のまめちゃんに書いてもらいましょう。きっとおもしろい日記でしょうねっわくわく。お題はマネージャーとお仕事についてと、あとは自由で。よろしくお願いします。(^.^)

2013/06/19(水) 今日は弟の誕生日です!
こんにちは!!
この日記とーっても久しぶりですね。笑
Hるが書いてくれたので、あたしも書こうと思います!


まず軽く自己紹介をすると、人文学部法律経済学科の伊藤清香です!
まねさんの中でやたら小さいひとです。
こうみえてもう3年生です。
でも今年も配られている新歓の紙をもらいました。笑
今年は人文の後輩がたくさんいるので、ひそかに喜んでいます♪

では、お題の父の日についてですが、うちでは父の日や母の日などでは特になにもしなかったりします(>_<)
というのも、そんなことしなくても、家の手伝いとかお店のお手伝い(私の家は自営業です)をしてほしい!といわれるからです。
なので授業がなくて休みの日はお店のお手伝いなどをやっています!
でも自分が働くようになったら、自分がもらったお金で何か渡したいと考えています(*^^*)



あと今年の1年生のまねさんについてですが、とりあえず個性的でキャラが濃いです!
みんなそれぞれ違っていて、とーっても面白いです\(^o^)/
みんなが集まると話題がつきません!ちなみにみんなRなちゃんが負けるほどキャラが濃いですよ!笑
やっぱりたくさんいるとわいわい楽しいですね(*^^*)



ということで、次の日記は最近1年生にキャラ負けしてきているちゃんりなでお願いします!
お題のはまねさん1年についてと自由に書いて下さい!

2013/06/18(火) 台風こいこい☆〜(ゝ。∂)
こんにちは!!
3年の大瀧です!(・ω・)ノ
東国とインカレおわりましたね!
みなさんおつかれさまでした@ 'ェ' @

たっくさん応援しました!
やっぱりまねさんも人数増えると
応援する声の大きさも違いますね!

やっぱりRなちゃんの声は勝てません。
グラウンドに響き渡る声量を出せるのは
Rなちゃんしかいません。
うらやましいですよね。
あたしの声は全く響かないので
いつもRなちゃんの声がほしいと願っています


あ、そういえば引越ししました。
なぜ引越したのかは面倒なので書きません
でもすごく便利になりました(・ω・)ノ
みなさままた起こしください!

あ、あとこの前父の日でしたね!
お父さんは日本にいないので
物をプレゼントすることはできないので
メールしました@ 'ェ' @!!
どうでもいいですがあたしは目だけ
父親に似ています。
あ、あとほっぺも。






ではでは
次はさやかに書いてもらいましょう!
お題は父の日についてと一年生まねさん
についてでおねがいしまーす@ 'ェ' @


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.