マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2013/08/23(金) 遅くなりました!
こんばんは
遅くなってすいません。
合宿お疲れ様でした。
まず、自己紹介したいと思います。
三重短期大学生活科学科食物栄養学専攻の1年の栗田桃季と言います。
これで『もも』と読みます。
出身は広島県で、出身高校は広島観音高校です。
将来はパティシエになることが目標です。

まず、お題のマネさんについて書きたいと思います。
さやか先輩はとっても可愛い先輩で、私が作ったお菓子をほんとに幸せそうにいつも食べてくださって、私自身もとっても幸せになれます。
はる先輩はとっても愛情表現してくださる先輩で、はる先輩の愛情表現だいすきです!そして、はる先輩の低い声はとっても面白いです!
りな先輩はいつもほわほわされててとっても癒やされてしまうような先輩です。天使のような先輩です!
じゅりはとっても素敵で尊敬です。
おいしいお菓子やアイスの情報をいつも教えてくれる優しさたくさんです。
のまめはとっても乙女で、いつもニヤニヤしてて、とっても面白いです!
まみは、一緒にアイスを食べる仲間です。ちょっと、変なとこもあるけど、いつも一緒にいてくれて楽しいです!

もうひとつのお題である最近楽しかったことは、広島に帰省したことです。
地元に帰ると、近所のおばちゃんやおじいちゃん、おばあちゃんたちに声をかけられて、アイスなどたくさんくれました!
ちょっと外に出ると、すぐ捕まっちゃって家に帰れなくなります。でもそんな地元がだいすきです!
家族も友達もみんなに愛されてとっても幸せでした!
帰省して作ったご飯は、筑前煮、五目炊き込み御飯、春巻き、だし巻きたまご、チョコスコーン、わらびもち、たくさん作りました。
家族が喜んでくれたので幸せでした!

まとめ方がよくわからないのですが、次はさやか先輩お願いします!
お題は、最近の幸せなことでお願いします。

2013/08/05(月) オクラが美味しい
はじめまして、まみから指名もらいました!
教育学部特別支援教育コース1年の橋本樹里亜です(^^)
じゅりとかジュリアンとかジェニファーとかジョニーとか呼ばれてます(笑)
三重の四日市高校出身です。
最近は髪の毛の色が抜けてきて、肌と同化しそうで怖いです。
もう少し落ち着いた色にしようかなーと考え中です。
毛先もバシバシに痛んでるのでばっさり切ろうかと思ったんですけど
髪の毛いじるのが好きなので結局そのままという優柔不断な感じです。

さてさて、大学に入ってつぼったこと……
大学入ってから楽しいことがいっぱいで絞れないんですけど
ぱっと思いついたのはももちゃん(笑)
ももちゃんはいつも素敵なネタを提供してくれます(笑)
うさぎの(あれはどう見てもアリだった)絵とか
「ロンスカが自転車に絡まってさあ大変」事件とか
隣歩いてたはずなのにいきなり消えて「え!?」って見たらこけてた時もありました。
もはや天才の領域です。
多分、文章にしたら面白さが半減するので(もうほとんど言っちゃってるけど)←
興味があったらももちゃんに聞いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

マネさんはほんとにみんな個性的で面白いです(笑)
さやか先輩ちっちゃ可愛いです!敏腕!マネさんの鏡!
はる先輩気配り上手です!ショートも似合ってて可愛いです!
りな先輩の声量すごいですメガホンです見習います!(笑)
のまめは思ったこと何でもすぐ口に出す!裏表がない!
まみ頼りになるー!でも可笑しい何かが可笑しい(笑)
ももちゃんとはずーっと美味しいものの話をしてます( *´艸`)←
そんな感じでわいわいしてるので、部活行くのがいつも楽しみです。

そしてもうすぐ合宿ですね!
今回私は参加することができないのですが、マネさんが実況中継してくれるみたいなのでそれを楽しみにしています(笑)
夏休みは予定がぎっしりで、もう今からパンクしそうです。
が、なんとか乗り切って戻ってきたいと思います!

ではでは、次はももちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
お題はマネさんについてと最近楽しかったことで!
よろしくお願いします(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.