マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2014/05/30(金) 生チョコタルトが美味でした
いい加減日記書けや〜と言われたので書きます2年の橋本です。インカレお疲れさまでした!

さっそくですが、ももちゃんのお題について書いていきます。
まず、2014年の抱負(もう半分過ぎちゃいますね…)ですが、繋がりを大切にしていきたいなと思っています。
学科の関係でボランティアに参加する機会が多く、去年は色んな話を聞かせていただいて、とても為になったので、今年はその繋がりを大切にして、もっと広げていけたらいいなあと。わ〜、真面目だ〜(笑)

それから、おすすめの食べ物ですが!これはもう、チーズスティック!です!
最近毎日アイスを食べてしまっているのですが、チーズスティックは本当に美味しいです…ついつい食べてしまいます…。
ぜひ食べてみてください(^^)

あと、最近の出来事ですが、……もうこれ最近じゃなくてもいいかな?(笑)
春休みのことなんですけど、マネ2年で広島旅行してきました!
これがもう本当に楽しかったです◎
一日目は宮島観光して、揚げもみじと練り物と牡蠣を食べました。
揚げもみじはもみじ饅頭を揚げてあるんですけど、すごく美味しかったです!
夜はももちゃんの実家に泊まらせてもらいました。
豚汁飛ばす人がいたり、布団にシーツかけたことない人がいたり、期待を裏切らない楽しさでした…(笑)
二日目は原爆ドームと平和記念公園と資料館に行って、広島市内を散策しました。
ももちゃんおすすめのお店でお好み焼きを食べ、マカロンを食べ、ひたすら笑ってました!
すごくすごく楽しかったです(^^)

そんなわけで、今年度もマネさんみんなで楽しんでいきたいな〜と思います♪
次はすでに貫禄のある敏腕マネ、ゆうかちゃんにお願いします!お題は自己紹介とマネさんについてでよろしくです〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.