マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2015/11/30(月) ビアードパパのやきいもシュー食べそびれた
もう12月だなんて信じない。
こんにちは、3年の橋本です。
すっかり寒くなってきましたね!
しもやけと戦う季節になりました。
白湯ダイエットというものを知った2年前から、もっぱら白湯をすすっています。デトックス効果があるのだとか。成功しているのかどうかは橋本の体型を見ていただければ分かります。そうです、きっとあまり効果はありません(笑)

さてさて。
先日はJAFおつかれさまでした!
JAF委員のなるちゃん、もりもり、(三木)、本当におつかれさま!
大きなミスなく運営することができたのも、JAF委員さんのおかげだと思います。
そしてももたろもお手伝いに来てくれて本当にありがとう!差し入れはさすがの美味しさでした…
私は受付とアナウンサーをしていましたが、あまりにも子どもたちが楽しそうだったので、頼れる後輩アナあっきーなに場を託して、レクにまじりに行っていました。てへぺろ。
たくさんの子どもたちが「来年もくる!」と言ってくれていて、本当にやった甲斐があるなあと思いました!
来年はぜひ誘導とかしたいなあ、無理かなあ、アナウンサーは荷が重いなあ、先生の名前間違えたらみんなに聞かれてしまうからなあ………(遠い目)
ばたばたしたけれど、無事終わってほっとしました(^^)

そしてそして、もう12月ということで、そろそろ幹部もおしまいです。
マネボスも森本から横井へと引き継がれ、平マネである私とざねはいつもと変わらずただただついていく感じでありますが、陸上部全体としてなんだか新しい雰囲気が出来上がってきているなあと思います。
ぜひ2年生のみんなには頑張ってもらいたいなあと思います!
ぴょんすけ、新マネボスよろしくです!

ではでは、今年の年末年始はプラス1キロ以内におさめたい橋本でした。


まみちょすそろそろお書きあそばせ。

2015/11/11(水) ポッキーの日

今日はポッキーの日ですね。全休でした。



心なしか今年は秋が長いような。

依然伊坂幸太郎に耽っています。読書の秋ですね。横井です。



前回日記を書いたときはまだほやほやの1年生でしたが、今やぱりぱりの新成人です。

時の流れとは一瞬であります。


最近の興味の矛先はずばり、ヒョウモントカゲモドキです。

魅力は可愛いフェイス、そして愛くるしいよちよち歩きと俊敏な捕食とのギャップですね。

あの新垣結衣さんも飼育しているのだそうです。

私もいつの日かヒョウモントカゲモドキと暮らしたいと思います。




さてさて、先日駅伝強化も終わりJAF&駅伝の気配が濃くなって参りました。

じわじわと、幹部交代の時が近づいております。感慨深いです。

麻海先輩からブロック長を襲名することになりました。感慨深いです。

そんな中 マネージャーって楽しいの? と、よく言われます。

楽しいですよみなさん。



全盛期はその数9人を誇ったマネージャーブロックも、今や5人です。

全員揃うこともあまり無いです。

このような状況になって、陸上競技は個人戦と言われるけれど、マネージャーは一貫して団体戦だな、と思います。

ざねと2人で参加した夏合宿での寂しさや心細さは、だんだん先輩方が来られなくなったときを連想させ、未だに不安になります。

直属の後輩がいないので、いつまでも後輩気分で先輩方を頼ってしまうところがあるのかもしれません。


某カピバラ女には、 マネージャーのブロック長なんてあってないようなもんやろばーか と鼻で笑われました。

そんな彼女とともに、先輩方が安心して就活に向かうことのできるような頼もしい後輩になり、

安心して励むことのできるくらい新入生をゲットし、

ひと段落したときにまた戻ってきたいと思ってもらえるようなマネージャーブロックになるように尽力するつもりです。

楽しみにしていてくださいね。



頑張るぞ!!





まみ先輩そろそろお書きください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.