マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2015/12/05(土) 寒い
お久しぶりです。2年の森実です。


驚異のスピードで日記が回ってきたことに驚いております。今書くつもりはなかったのですが、我が家のようにうちのこたつでくつろいでいる現マネボスが「書け、平民が」と言ってきたので従順な私は書くことにします。


まず駅伝の前日にこの時間に日記を書いていること自体がおかしいのですが。気持ちが高揚して逆に寝れないんです。


駅伝は去年も参加させていただきましたが、色んなことが鮮明に記憶に残っています。駅伝は他の大会とはまた違う感動を貰えます。中長の皆さんが後悔の無い走りができるように願っています。



では、前々マネボスりな先輩からのお題「冬休みにしたいこと」について書こうと思います。


スバリ「ゴロゴロしたい」ですね。それ以外何もしたくありません。こたつから出たくないです。極力体を動かしたくないです。


真冬生まれですが、冬はあまり好きではないです。寒いし体冷えるし、なんせしもやけになるのが一番辛いです。まあ、春は花粉症になるのであまり好きではないし、夏は暑いのであまり好きではないし、年中ハッピーな季節はありませんけど。



話は変わりまして、ついに自分が幹部になる時がやってきました。3年生の先輩方、1年間お疲れ様でした。


ずぼらでだらしない私が幹部の仕事を全うできるなんて到底思えません。きっと頼りになる同期のみんなに泣きつくのが想像できます。けど、同期のみんなは私のこと好きなので助けてくれるよね☆(特に下宿組)


あと1つ言いたいのは我がマネボスYについてなんですが、彼女の私についての話の九割が盛られています。騙されないでください。私はあくまで平民の身なので、彼女には何も言えません。みなさんから「そういうこと言ったらだめだよ」と言ってあげてください。


では次はYに回します。自由に書いてください。

2015/12/04(金) もうすぐ駅伝です!
こんにちは。4年の鈴木です。

皆さんJAFお疲れ様でした!今年は大きなトラブルもなく、トラックに至っては私の参加した中で1番スムーズな進行だったと感じました!
それもこれも幹部の皆ががんばってくれたおかげですね...本当に感謝です!
そしてそして今週末はいよいよ駅伝です...!
個人的には、毎年1番ドキドキする大会です。選手全員を常に見られるグラウンドとは違って、ゴールまで様子が気になり居ても立っても居られなくなりますf^_^;選手の皆さんはもちろん、応援、サポート皆で一丸となって頑張りましょう!

では、まみさんから4年間の思い出に浸るようにと仰せつかったので...

ほとんど部活の思い出ですね!笑
大変なこともあったけど、楽しいこともたくさんありました!
なんとか就職も決まったので、陸上部で学んだこと、経験したことを少しでも活かしていけるといいなぁと思います。^_^

中々部活に顔を出せなくて、特にマネさんには申し訳ないです..>_<
卒論など落ち着いたらできるだけ参加したいです!

卒業まであと4ヶ月程しかありませんが、どうぞよろしくお願いします(*゜v゜*)

次はざねにお願いします!お題は「冬休みにしたいこと」で^_^

2015/12/01(火) 幹部もそろそろ終わりですね
こんにちは。3年の森本です。
書こうと思っていたらじゅりさんが書いてました。
そんなじゅりさんは最近ニヤニヤしてテンションお高めです。
なぜかは本人に聞いてください。笑
多分ニヤニヤしながらお話ししてくれるはずです!

さぁ本題に…
先日11月29日には地域貢献事業である
ジュニアアスリートフェスティバル(JAF)が行われました!
今年で20周年ということで、いつもとは違う動きがありました。
なんと!野口みずきさんが三重大学に来てくださりました!
今回参加された方はきっとすごく良い思い出になったはずです!
野口みずきさんを呼んでくださった杉田先生には感謝感謝ですね。
そんなJAFを無事に終えることができたのは、
なるを筆頭としたJAF委員もりもり、みっきーの3人、先輩、後輩、幹部皆の協力があってだと思います!
最初はJAF大変だな〜と思って正直向かい合いたくない気持ちはありました。
実際JAFの準備が始まり、広告取りの時点でなかなかうまくいかずめげそうでした。
ですが!!協賛してくださる企業の方々がいて、しっかりやらなきゃな、と思いました。
私はレクではスロー、競技会ではトラックを担当させていただき、
いい経験をさせていただいたと思います。
レクでも競技会でもたくさん反省はあります。
この反省は来年活かしてもらえるようにしっかり引き継ぎたいと思います!笑
JAF当日はやはり子供達の顔を見ると楽しくて可愛くて仕方なかったです!前日準備でほとんど寝れてないなんて忘れてました!!笑
トラックに関しては先輩に頼りっぱなしでした。本当に申し訳なく思っています…。ごめんなさい!!!
マニュアルや伝達などミスがありましたが、指摘してくださり手伝ってくださる先輩方がいて、優しく見守ってくれ、付いてきてくれる後輩がいて、一緒に頑張ってくれる同期がいて、私は幸せ者だと思いました!!
終わってしまえば、JAFは全てを含めた上でなんだかんだ楽しかったな!と思います。
そして、最後にはやっぱりこの20人の幹部の代で良かったな、と思いました。個性強い幹部ですが、それもそれで楽しいです!
もうすぐそんな幹部みんなでの仕事も終わると思うとちょっと寂しいです。なんだかんだ優しい幹部のみんなです。笑
6日には幹部として最後の大きな行事、東海学生駅伝があります!
中長の選手の方中心ではありますが、これも部員全員で動くと思うとJAFと同じだな!と思います!!
終わりよければ全てよしではないですが、問題なく終われること、サポートできることを目指します!!
幹部の終わりが見えてきてやっぱり寂しいです!!
最後まで私たちらしく頑張りましょう(*^^*)
中長の皆さん、全力で走って全力で楽しんでください!!
サポートする側も楽しみます(*^^*)!
朝早いですが元気にいきましょーう!!!

ではでは、まとまりない日記になりましたが、終わります!
次は(やっぱり)マネボス梨奈先輩で!4年間の思い出に浸ってください&#9825;笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.