マネ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/12/03 駅伝お疲れ様でした!
2019/11/06 眠れないので久々に。
2019/05/20 東海インカレお疲れ様でした!
2018/10/17 シーズンも終わりまして…
2018/08/20 大遅刻のあいさつm(_ _)m

直接移動: 201912 11 5 月  201810 8 6 3 月  201512 11 9 7 6 月  201412 7 6 5 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 10 9 8 7 6 月 

2019/11/06(水) 眠れないので久々に。
ただ今午前1時49分です。さっきまでブルーライト浴(YouTube見てただけです)をしていたため眠れないです。お久しぶりです、2年の外山です。
きっと誰も見てないですよね。インカレから更新されてませんもん。

後期になってから月火木と5コマまで講義があるのでどうしても部活にいる時間がかなり減りました。前期は火曜に行けてたし、マネ一人だったので特に短距離の練習をお腹いっぱいサポートさせていただいていたのですが(もちろん助けてもらうことも多かったです)、後期は金曜だけになっちゃいました。金曜はあまりお仕事がないので選手の皆さんのサポートはなかなか出来なくって寂しいです。月火木の5コマ終わりにひっそり顔を出すと「何しに来たん?」とよく言われます。私も何しに来てるのかよく分かりません。駅伝も近いことですし、長距離ブロックの皆さん、たくさん外山を使ってください。もちろん短距離、フィールド、投擲(出来ることあるかな)の皆さんも!

最後に、最近好きなアイドルを紹介します。坂道グループが好きなので乃木坂、欅坂、日向坂から推しを一人ずつ紹介させてください。欅坂と日向坂はまだにわかなので頑張ります。勉強します。
乃木坂は2期生の鈴木絢音ちゃん
くしゃってなった笑顔が最高です。センター曲あるので『自惚れビーチ』『新しい世界』で検索してください。早急に。
欅坂は山崎天ちゃん(ホントはたつさきだよ)
まだ確か14歳です。オーディションの時から可愛いと思っておりました。
日向坂からは加藤史帆ちゃん
整った顔、特に薄い唇が好きです。

午前2時8分。明日の1コマに寝坊すると思うのでそろそろ寝ます。
読んでくださる人がいたら嬉しいです。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.