カメラ=万年筆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/01 外道
2006/12/26 傷跡に触れた まるでKnifeさ
2006/07/24 どうしょうもない
2006/06/28 人間の顔
2006/06/27 エレベーター

直接移動: 20075 月  200612 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/12(月) 歴代の彼氏彼女を診断
M−REVさんは ここまでは順調の恋愛素人 です。

「 ここまでは順調の恋愛素人 」

まだサンプルとなる女性が少ないので評価は難しいものの、ここまでは大変良い恋愛をしてきたと評価できます。素敵な人をしっかり選び、愛のある時間を積み重ねました。先にいい人と出会ってしまうと後々苦労する可能性もあるので、ここまでを当たり前とは思わぬよう注意。

恋人たちの総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、MさんがM−REVさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。Mさんに対し長い間愛着を持っていられたのも、M−REVさんが居心地のよさを感じていたことを表していると言えるでしょう。別れてしまったのは非常に残念です。

これまでの彼女たちを分析すると、M−REVさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…


■あんた浮気性だろ。しょうもねぇやつだな
■なんだかなぁ。おれは「M」とは別れるべきじゃなかったと思うがな
■あんた年上好きみたいだが、おれにはどこがいいんだかさっぱりわからん



■「M」さんとは長い恋愛ねぇ。それもそうだわ。すっごい相性が良いみたいですもの
■あなた、友達の彼女も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの
■あらあら。年上の女の良さがわかってるなんてやるじゃない。私も若いコには負けないわ

http://deai.hanihoh.com/

昔はよかったねと後悔する日々、もうあの頃には戻りたくても戻れない。自分自身はどうしょうもなかったけど、二人でいる時は楽しかったし、初めてあったころとかまだ新鮮な気持ちだったなぁ。

けどもうそれは過去、遠く過ぎ去った帰らぬ日々・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.